今日は3週に一度の通院日。
医院も薬局も他に誰も患者さんがおらず、
貸し切り状態でした。早いのはいいけど、居心地悪い〜!!

表紙・巻頭は「ヒロアカ」。
ねじれサンのセリフが読みにくいっつーか(^^;
チームアップ要請でお茶子&梅雨ちゃん、切島も
合流するのかな?またヤバそうな“案件”とやら。

「ヒロアカすまっしゅ」:ジャンプ+からの出張スピンオフ。
う、う〜んんん。

「ブラクロ」:ノエル、まだ上から目線な気もするけど、
優しい心はちゃんと伝わりました。いい子だよね。
ラストの美人は碧の団長さん!?
って、ヤミのこと好きなアレだっけ?

「ワンピ」:お茶会のゲスト続々。こんなに登場して、
名前や肩書きは全部覚えていられるのかしら?
私は無理★

「ROBOT」:センターカラー。
とりあえずタイトル前半で略してみたけど、
世間の状況見て変えるかも。

本編。暇か。暇なのか、三浦クン。
相手を確かめずに勝負って、せっかちかΣ

「銀魂」:ただおとなしく寝るっつーのも
できないんかね、この連中は(笑)
こんなんで銀さんは本当に休めるのだろか。

「ぼく勉」:高3で志望分野がどうたらって
言ってる時点で、かなり手遅れな気がします。
んで、“元”教育係がどの口で「怠慢」とか言うかね。

「ネバーランド」:センターカラー。
焼身◯殺ッ!!!(引っかかるといけないので、伏せ字で)
レイまでいなくなったら、統率とれるんだろか?
エマってそういうタイプには見えないし。
しつこいけど、前々号のノーマンの件とか、
シスターの置き土産とか、気になる事も残ってるのですが。

「マリー」:服脱げないとか、不便ですね。
いちいちマリー様そのものじゃないと登場できんのか。

「排球」:あら、3回戦でゴミ捨て場の決戦?
それはもう、この試合勝つしかないですね(^_^)b
双子は髪色で見分けるのか。

「ソーマ」:センターカラー。
脱いでない真面目なこの人って新鮮(笑)

本編。蕎麦の名産地長野(とはいっても
有名なのは戸隠や安曇野だと思いますが)に住んでいますが、
実は私は蕎麦よりもうどん派。
なので、たぶん高級な蕎麦よりも大衆向けな方が好きかも。
ま、私は元が千葉県民ですからねw

「Dr.STONE」:武力担当っつーのは、女性向け担当か?
しかも色白らしい(^^;
そして・・・もしや、将来は敵?用途色々素晴らしいわねw

「鬼滅の刃」:善逸だけじゃなく、なぜ猪まで禰豆子と
手を繋いでいる!?禰豆子には優しいみたいだし。
煉獄は、父も弟もみんな同じ顔。母が見たくなります。

「火ノ丸」:取り直し〜。あらら。
私も喘息持ちだから、息苦しい辛さはわかります。
最近はヒューヒューいわないけど、昔は夜眠れなかったり。
でも、“きっかり20秒”ってのはちと謎。今更だけど。

「斉木楠雄」:斉木がいっぱい。ほぼ役立たなさそう。
見た目の判断で悪いけど。

「ポロ」:女の子キャラが増えた。天使なのに刺客って。
ここは一応ルイカを応援するべきなのでしょか。

「ゆらぎ荘」:コガラシの寝相も心配になってきた。

「U19」:委員長の百面相、不気味。

「左門くん」:左門とネビロスの過去。ネビロス、師匠なのか。
アレを育てるのはさぞ大変だった事でしょう(同情)。

「青春兵器」:ナンバーズだけじゃないよね?アンヌもだよね?
こんなの作った&雇ってる組織ふたつが心配。

「磯兵衛」:花粉症マジ辛い。こんな花粉いたらかなりヤダ。

「ワートリ」はまだ復活せず。新年度になっちゃいそうですね。

次号は、表紙が「BORUTO」で、巻頭が「ゆらぎ荘」。
「ゆらぎ荘」はもう1周年ですか。
月イチ「BORUTO」も、もう1ヶ月経つのねって感じ。
最近時間の経つのが早い気が・・・(年寄りくさい★)
なのに、長野はまだちょっと春が遠い感じです。
雪降ってるもんね〜。

週刊少年ジャンプ17年17号 集英社 2017年3月27日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5789-0ff2a025