先日もチラッと書きましたが、
ホームセンターで安売り状態?から更に半額になってたので、
買ってしまいました。


ちろピンク
「ねこあつめ」のクッション、白猫のあご枕付きです。
ストーブの前の一等地に置いたら、
早速ちろるサンがお座りになりました。
ちろちゃん、ピンク似合うわ〜♪

でも、我が家の「ねこあつめ」、
その白猫さんに付けた名前は「さらみ」だから(^^;
(ちろちゃんは「ねこまたさん」なのw)

別の場所に置いたら、こんな子も来ました。

ぐりピンク
ぐりたん。
サイズ的にはぐりくらいでピッタリですね。

白猫の顔(=あご枕)は本体にくっついておらず、
ポロリとその辺に転がっていることもあって怖いですw


オマケ。

ちくわの成れの果て
これは明らかに用途が違う。



 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5787-bf197e26