本日3月22日は、我が家の末っ子さらみの
いわゆるウチの子記念日です。

さらちゃん、こっち向いて〜。


さら1
「フシャーッ!!」の後の顔。
ぐり姉ちゃんとケンカした直後で、ご機嫌ナナメです。


さら2
超迷惑そうな顔。

こんな調子で、4年経った今も
さっぱりなつき度が上がりませんが。

強引にナデナデして、強引に慣れさせています(^^;
千代助同様、いざ!という時のために。

ジーッと人の顔見て、姉妹中一番可愛い声で話しかけてきては、
こっちが声をかけるとダダダーッと逃げていくさらみ〜。
一体、何がしたいんだ?何を喋っているんだ?

全くわからないけど、そんなさらみ〜がとっても好きなのです。
これからもグリグリと撫で回すから、覚悟なさい!(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5784-04e2133f