戦隊:ハミィがリーダーに立候補!?
続いてシマウ・・・じゃない、オオカミも。
次々名乗り上げたのを見て、司令官が
次の出撃で一番活躍した人を・・・と提案。

まぁ普通はレッドなんだけど、
ラッキーに適性があるかと言うと、ちと疑問(^^;
だからってハミィも無理があると思うけど。

ラッキーの胸にペガサス!?喋ってるよ。関西弁?
勝手に攻撃してるし。
今回の敵は、団体行動重視?
一方、キュウレンジャーは全然一体感ナシ。

ラッキーが変身を解いても、まだ胸にいるペガサス。
結構うるさい。
ハミィとオオカミはケンカしてるし。

戦隊としての連帯を出す為に・・・と、
始まったのはなぜかダンス特訓。この人達、変。

サソリの前には、タコとイカ!!これも変w
あら、サソリくんってば一人で勝手にバトル?
と思ったら、あっさり逃げ隠れてるし。何がしたい。

ハミィはラッキーが気に食わないのね。
後から来て、ラッキーだけで勝ち進んでいる。と。
でも、ラッキーも努力の人だった。
それを認めて、ラッキーの練習に加わるハミィ達。

・・・だから、なぜ踊るんだ(^^;

バトルまでEDのダンスそのままだし。
だからって、きっと次回はバラバラに戦うんだろな。
何よりサソリは絶対拒否すると思うw

んで、結局リーダーは決めないんかいΣ

次回はエグゼイドと共演だそうな。



エグゼイド:一両日中にクロトを捕まえなければ、
CRを解散して仮面ライダーとしての資格も剥奪!!
衛生省からの非情なご通達に、肩を落とすエム達。

キリヤが残した、クロトを倒す最終兵器=新型ガシャット。
けど、タイガが使っても動かなかったわね。
あれって結局エムが使うようになってるのかしら?

クロト、いやゲンム。何、そのうざったい動き(="=)
エグゼイド達が戦っていると、
新型を研究していたヒイロがそれをエムに渡しました。
あら、やっぱりそうか。

なんと!新型ガシャットは昔エムが考えた
アイディアが基になっていた!!
・・・のに、エムでも起動できない?!

ヒイロ曰く、最初のゲーム病患者であるエムなら・・・と。
何度も変身を試すエムだけど、ゲンムに狙われてピンチ。

「エム!!」
うぉぉぉ〜〜〜!初めてヒイロがエムの名を呼んだ!!?
その言葉とキリヤの想いに、エムが覚醒!!
今度こそ新型が起動。え〜と、レベル99のマキシマム?!

・・・でも、予告のときも思ったけど、変。変過ぎる。
そのデザインは無しだろうwww

なんだかよくわかんないけど、
マキシマムとスナイプでボッコボコに。
ついにトドメを!!
というところで、あれま。変身解除するエム。
ライダーである前に自分は医者だから、殺しはできないと。

結局またクロトを取り逃がすし(- -;)

医者としての気持ちは偉いけど、
クロトを野放しにするのは絶対ダメだよねぇ?

クロトを探すエムの前に、パラドが。
その間にも、大量の被害者を生み出しているクロト。
「ラスボス倒さなきゃ、世界はハッピーエンドにならない」
あはは、そそのかしてるよパラドさん(笑)

クロトの元に、一足早くタイガ(&ニコ)が到着。
ヒイロも駆けつけ・・たのはいいけど、
方向性の違いで揉めてるし。
そこに、パラドに唆されて性格変わったエムがやってきて、
ゲンムと一騎打ち。・・・でもないのか。
みんなでボッコボコに。

ついにクロトのガシャットが起動しなくなり、
クロトは変身できない体になりました。
ラスボス倒した!?でも、まだ番組は続く。はてさて?

そこに登場したのはパラド。
うげッ、クロトにトドメを刺したのはパラドでした!
ライダー剥奪は無くなったけど、
パラドが新たなラスボス!?
そんな器かしら???

とりあえず次回は、キュウレンジャーとのコラボみたいです。



おまけのモンハン:どんどんすれ違っていく、
リュートとシュヴァル。
そんなふたりに困りつつ、優しく見守る仲間達。

シュヴァル、なんとかならないのかな?
このまま黒く闇に染まっていくのを見てるしか無いの?

祭りでシュヴァルを見つけて走り寄るリュート。
自分達は家族、そんなリュートの言葉に、
「家族だった」と過去形で返すシュヴァルなのでした。
シュヴァル、歩み寄る気無いな。困ったもんだ。

街にリオレウスが出現!リュートのレウス復活です。
ハンター達に取り囲まれているところを、
ライダーとオトモンの絆を見せ、納得させました。

次は狂気化したディアブロス退治。
まだ意見のすれ違うリュートとシュヴァルだけど、大丈夫?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5781-be89794a