戦隊:いきなり活躍ピンクのラプターさん。
と思ったら、彼女の妄想?!
この人(人!?)も変なキャラですねw

ワープしてやってきたのは地球。やっと地球。
これでしばらくは地球から動かなくなるんだろか?

んで、これまたやっとOPにキャラ名が出ましたね。
私が散々「不親切」って言い続けたからだろか。
・・・絶対違うな(^^;

地球に降り立つ5人をガラポンで決めるって。
踊るな司令官。ラプターに買い物を頼むな司令官。
それでいいのかオリオン号。

早速敵登場、夢を食べる・・・バクか。
「おなかいっぱいのごはん」って夢も夢だけど。
地球はだいぶ荒廃しているみたい?

こっそり隠れてたのに、狙われたラプター。
あら、スパーダはラプターの妄想の中身を知ってたのか。
他のみんなはラプターを守るべき存在と思ってるけど、
ラッキーだけは戦いたい気持ちを大事な夢だと思ってるようです。

再び敵登場。またまた夢を狙われるラプターですが、
仲間達に後押しされてついにキュータマ出現!
ピンクのキュウレンジャー登場。ワシピンクだって。
9人目も見つかって、めでたしめでたし。

いや、オレンジは。あれはいつ仲間入り。

空を飛ぶワシピンク。ワシってイーグルだっけ?
空飛ぶイーグル・・・ひとつ前にいなかったっけ?

子ども達の夢を取り戻し、敵もやっつけ、
まずは地球での初仕事終了。ラプターさん良かったね。


エグゼイド:外科研修が悲惨だったらしいエム。
「おまえに合うのはゲーム医療くらい」
はっきり言うヒイロさん。そこにお呼出が。
クロトの父親と面会していた刑事が発症したそうな。

スナイプにゲンムに、駆け付けるのが早いわね。
患者もバグスターもそっちのけで戦うふたり。
あら、タイガさん、クロトからガシャットを奪った。

が、クロトさんってば、捨て台詞に
「余計な詮索をしないことだ。
九条貴利矢のようになりたくなかったらな」
なんて言ってくもんだから、みんな余計に気になるわよね?

今回の患者刑事の息子も、ゼロデイのせいで消滅したそうな。
キリヤが消滅した謎を追って、動き出すエム&ピポパポ。
・・・ピポパポまで行くのかい。

んで、いきなりニコに蹴飛ばされてるタイガ。
もう〜ここの凸凹コンビは〜〜〜(= =;)
コボシさん再登場、タイガが新たなガシャットを作れ!と
大金を積んでます。株、そんな儲かるのか?タイガさん。

クロト父に面会し、ゼロデイの真相を聞き出すエム達。
バグスターウィルスは2000年問題の副産物!?
子クロト!!それが今やこのクロト・・・可愛くねぇ。

刑事が再び発症。全員集合、しっかりパラドも。
スナイプはま〜たバグスターじゃなくて、パラドの相手か。
そのパラドさん。
去り際に「お互いゲンムには気をつけよう」と。
仲間からもすっかり警戒されちゃってるのねクロトは。

ブレイブがバグスターを倒すと、クロトはそれを吸収。
クロトが自分の企みを明らかにしました。
それは、究極のサバイバルゲーム完成の為。

そんなことの為にたくさんの人々を、
誰かの家族を恋人を友達を全部全部犠牲に・・・
怒りに震えるエム。

が、エムを嘲笑うと、ゲンムレベルXに変身するクロト。
レベルエックス・・・もちろん50なんかよりずっと凄いのよね?
当然エグゼイドなんかが敵うわきゃ無い。
嫌〜な雰囲気をまき散らし、クロトは立ち去りました。

完全に人間辞めてますけど、クロトさん。
次回は半裸で変身ですか?演技もぶち切れてて怖いわぁ〜。


おまけのモンハン:別の村の人との出会い。
不思議な見た目の人達ですね。
言っちゃ何だが、顔がちょっとテキトーな気が(^^;

ハンターも博士達もテキトーっちゃ適当なんだけどw

シュヴァルはどんどんブラック化が進んでる様子。
これからどうなるんだろ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5766-85af0451