私のではないのです。
今日は息子のなのです。

しかも予定外のものまで。
午前中がフルに使われてしまいましたよ。

という訳で、精神科と皮膚科、2ヶ所回ってきました。

ダンナの車で。

ダンナがいるなら私いらないじゃないかよ〜!
ハタチの息子に親ふたりもって。

なので、予約してた精神科は私が付き添い、
ダンナはその間にちょちょっと仕事関係に。
合流して皮膚科に行って(こっちは完全に予定外)、
私は車の中で待ってました。

・・・もうほんとそろそろ自分だけで行けばいいのに。
でも、特に精神科は説明が下手で要領を得ないから、
まだしばらくは仕方ないのかなぁ?

そんな息子は、一人暮らしなんかしたら
間違いなく干涸びるタイプです。色々と(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5763-b0427762