表紙・巻頭は、新連載「腹ペコのマリー」。
「べるぜ」の田村先生再び。
やっぱり男鹿&嫁っぽいんですが(笑)

と思ったら。何コレ。そう来たか。
予想と全然違う方向で金髪少女キタ。ビックリ。
アンナ嬢は普通にヒロインなのね?きっとそうね?
違うのかしら。下手すりゃ女の子同士。いやマテ。
とりあえずマモルくんの成長の方向性も心配です。

「ブラクロ」:何コマか下描きのままなのが気になる。
ラスト、猫!頭に猫!!これからも出てくるかしら?

「ヒロアカ」:こっちも下描きと線の乱れが・・・。
何。なんなの今週。今月28日しか無いから忙しかった?
いや、それ関係無いか。
コミックスでは直ると思うけど、
気になって内容について語れない。

「BORUTO」:センターカラー。
我愛羅、ステキ!良い事言う。
大人になりましたね(←大人なんだよ)。
でも、やっぱ顔が違う。我愛羅が一番受け入れられない(T_T)

「ネバーランド」:門の先は本部って(@@;)
森側なら大丈夫なの?そこはレイだって未知の世界だよね。
そして、ノーマンがシスターの置き土産に気付きました。
・・・私が忘れてたよ。ほんの数週だってのに(^^;

「ポロ」:センターカラー。
くたばってるうさぎは可愛いよ。たとえ悪者でも(笑)
ただ、額に三日月マークって、セ◯ムンの猫か伊達さんか。
なんだか学校中にバレるのも時間の問題のような?

「排球」:音駒の試合やってくれるのは嬉しいけど、
クロも研磨も一瞬だぁ〜。しょぼん。
音駒らしさが全然無いじゃないか(一応粘りがあるのか)。
と、しょぼくれてたら、木兎もしょぼくれてた。
次号、赤葦クンの可愛い頑張りに期待。
音駒の方が好きだけど、この際梟谷でもいい。も少し長く。

「ゆらぎ荘」:頭の三角はどうにかならんのか。
デートならリボンやカチューシャにしようよ(^^;
ラストの占い師は一人称「僕」だけど、女性?胸が???

「左門くん」:センターカラー。
写真撮影、私も苦手です。フラッシュだけじゃなく撮影全般。
左門はアンリの話だけは男前ですね。

「鬼滅の刃」:しのぶさん、素敵(ちょっと棒読み)。
猪も善逸もほんと単純ですね。
鋼のおっさん怖ッ!!刀を早速壊す猪も、違う意味で怖ッ。
善逸は・・・禰豆子の箱に寄り添って何やってんの。
炭治郎も含めて、この3人がこのままトリオかと思うと、
変過ぎて脱力する〜。

「U19」:あはははは。つい乾いた笑いが。
なんとも言えない仲間っぽい連中が出てきた。

「ソーマ」:雪山をスキーで降りてきたって
可愛いとか思えないんだからね、薊サン(="=)
人数多けりゃいいってもんじゃないけど、
4対6ってどうなんだろう?
6の方は叡山とかいるから大丈夫?

「ぼく勉」:もひとり追加。
私も実技と面接だけで入試突破したから、
あそこに学力試験あったらと思うと青ざめるし、
たぶんこの子が一番勉強必要なんだろうけど。
安易にどんどんハーレムが広がってく気がして・・・。

「青春兵器」:白百合さん、こんなに良い子だったのか!

「火ノ丸」:wwwwwwww
兵藤は國崎の兄!!ってことで、兄弟対決www
“変”のオンパレードですね。いいのかこれで(= =;)
変人兄弟のせいで順番逆になったけど、
私は「楽しんで」で合ってると思います、レイナ嬢。

「斉木楠雄」:良い事してるんだけど、
灰呂と一緒の方が疲れる気がします。

「銀魂」:怖い、みんな怖いねぇ。
戦いばっか続くと何書いていいか解らんのも怖いわぁ。

「オレゴラッソ」:まぁ終わるだろうな。
という、予想通り過ぎる最終回。
結局主人公クンがあんまり凄いと思えないまま終わった。

「磯兵衛」:ウチ、女の子いますけど、段飾りはありません。
単品の人形だけです。飾る場所もしまう場所も無いし。

今週は「ワンピ」がお休みです。
「ワートリ」はとりあえず18巻を待つ日々。

次号は、新連載「Dr.STONE」が表紙&巻頭。
原作が「アイシールド」の稲垣先生。SFなのか。
ジャンプでSFってのもどうなんでしょ?
短かったのはともかく長期はパッと思いつかない・・・。

週刊少年ジャンプ17年13号 集英社 2017年2月27日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5760-dffa1b71