戦隊:「はろ〜えぶりばで〜!!」
軽〜いノリの司令官登場。
ショウ・ロンポーって名前からふざけてる(笑)

最後の一人・オレンジくん、名前はスティンガー。
あ、もうピンクはあのお姉ちゃんだってことで
話進めてますんで、我が家(^^;

しっかし、やっぱりOPが不親切。キャラ名出してくれ〜。

惑星ニードルとやらに降り立ったキュウレンジャー。
名乗るのはいいけど、まだ9人いないし。
そこにオレンジ登場、サソリ・・・私、蠍座なのよねぇ。
コイツか、コイツなのか。一応イケメン枠だが。(そこかΣ)

キュウレンジャーを敵だと言うし、
牛は仇だとか言い出すし、ラッキーは蠍野郎とか呼ぶし。
先行き不安?

敵に勧誘を受けるスティンガー。続いて牛に襲われ決闘?に。
ラッキーが乱入して無茶苦茶言ってるけど、
ラッキーもちょいアホ系熱血主人公かしらね?

って、ラッキーとスティンガーがバトルに。
さらに敵も・・・スティンガーもバトル大好き野郎か。
そこに、なぜか空からラプター。便利アイテムのお届け。
あら、レッドがふたりに。エグゼイトかッΣ

メカに乗ってもケンカしている牛と蠍。いい加減にしろ。
スティンガーは敵に加担してるみたいだし。
何か考えがあるにしろ、ほんと先行き不安ですね。



エグゼイド:タイガを連れて遊園地に来たニコ。
・・・ってか、騙されてついてくるなよ、タイガ(- -;)
しかも、お化け屋敷が苦手だなんて、お約束過ぎる。
そこにお化けみたいな少年?青年?が。

ヒイロはエムのゲーム病退治・・・しようと思ったけど、
どうやらバグスターは出てこないみたい。
ゲームをする時性格が変わるエムの謎。
たぶん逆だと思うのよね。性格悪い方が元のエムかもって?

「俺のエム」www
パラドさんってば、腐女子が喜ぶ発言しちゃってwww

タイガに呼び出されてヒイロとエム登場。
レベル50に変身して戦うヒイロ。
いちいちガシャットを欲しがる、無力でお化け苦手なタイガさんw

バグスターが退散した後は、ブレイブvsパラド。
ヒイロさんってば途中で体力切れ?
倒れたところをタイガにガシャット取られちゃいました(^^;

クラスでって言ってるから、やっぱ学生でいいのかな?
彼女との遊園地デートを控えた患者クン、
絶叫マシンが苦手なんだそうな。
ウキウキ乗りまくるピポパポの向こう、
グッタリ青ざめた患者クンとエムが悲惨。

ヒイロを連れ帰り、点滴までしてやる無免許医。あら優しいw
レベル50のガシャットには、ヒイロのゲームと共に
タイガのゲームも入っている・・・クロトの嫌がらせ?

が、ヒイロは死んだ彼女の事を持ち出してタイガを責めます。
エムにはピポパポ、タイガにはニコ。
彼女とかお相手とかそういうんじゃなくて良いから
(つか、タイガ×ニコはお母さん認めないからw)、
ヒイロにも癒し系をご用意してあげて〜。

患者クンが再び発症。
追いかけて変身しようとしたエムの前に、クロト登場。
発症が怖くて変身できないエムを尻目に、
レベル50に変身するタイガ。

「俺には失うものは何も無い」
ヒイロは、そんなタイガにこの場を任せたようです。
けど、それってタイガの命に嫌なフラグ立ってる気が。
やっぱりキツそうだし、レベル50。
だ〜か〜ら〜、完全退場だけはやめてあげて〜〜〜!

んで、スナイプのレベル50はブレイブ以上にへんてこです(笑)
色々くっついた宇宙戦艦みたいだわ。



おまけのモンハン:ニクキュー村に帰りたい〜!!!

最近シュヴァルのリュートに対する様子が変だけど、
ゲームだとシュヴァルはこの後悪い子になっちゃうんだって?
アニメもその流れなのかな。なんかイヤだな。

仲間達もなんとなくそれに気付いてる感じ?
いや、リュートに対してというより黒の狂気に対して、か。
気遣うミルがいいですね。
今日はツンデレのツンが取れてる(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5759-e75af179