2017.02.14 重量級
世間一般的にはそれほどデカくはないのかもしれませんが。


ナミどり
我が家の重量級。
要するに、重い方から2匹。
体重で言うと、6.5kgと5.5kgくらい。

あんまり仲良しでは無いのよね。悪くも無いけど。
ぐりを挟んで、なんとなく色付き仲間な感じ?
でも、時々こんな風に一緒にいます。

ところで。
間に見えるアレが気になった方もいるかしら?
いないかしら?ふふふふふ。


シェイミ達
これ(笑)
実はね、昔の記事を辿っていただくと出てくるのですが、
ダンボールハウス的な物を作ると、
みんなが屋根でくつろぎたがって。

そう。ことごとく屋根から潰してしまうのですよ。
1匹ならともかく、2匹・3匹同時に乗ったり、
踏み台にして勢いづけてタワーに飛んだりするからね。

なので、屋根に乗れないようにしているのです。
(考案はダンナ)
いいアイディアなんだろうけど、
ちょっと見た目に問題有るよねぇ?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5747-b33300a2