今日から始まりますね、新しい戦隊=キュウレンジャー。
なぜかジュウオウジャーの後半から
戦隊もライダーも文字数増えて、別々の記事にしましたが、
今日からまた1つにまとめます。
(いつまで続くだろうかw)

では、まず戦隊から。
(たぶんライダーは今まで通り長いです)

戦隊:ハミィ、スパーダ、チャンプ。まずは3人登場。
ここで今書かなければ、早速名前が覚えられなさそうw

何ブラック?カメレオン??カジキ???
あぁ、もうそれも覚えられるのはいつのことか。
船?の中にも変な子が。
街で襲われてる人達も人種バラバラっぽいし。
いきなり交通事故?な人も現れるし。え、これ主人公?

舞台も地球ではないのね。この後地球に行くのかな?
星の名前とか何人とか、それが9人+敵の分あるのかと思うと、
本当に全く覚えられる気がしません。
(年とか言った奴、誰?)

この記事ももうほとんど記憶のメモ(^^;
え〜と主人公がラッキーで、変身すると・・・何レッド?
船の中の彼女はもう忘れた。青い動物さんは?
オオカミなの?目が馬っぽいけど(笑)

初回は5人集合。ラストにもう2人?
とりあえず、「タマタマ」言いまくるEDが変過ぎてwww



エグゼイド:そろそろOPが懐かしい。

自分の身体に何が起こっているのか?
ゲンムの言葉が気になり、ヒイロに真相を尋ねるエム。

あ、先週の患者さん再登場!名前なんだっけ?
そこにクロトが・・・再びゲーム病にされちゃいました。

エムとヒイロの交渉決裂。
クロトの通報に、駆け付けるエムとタイガ(+ニコ)。
ヒイロ・・・もう真相話しちゃえばいいのに。

患者から生まれたバグスターを追いかけるエグゼイド。
その間に、スナイプを襲うゲンム。
キャー、タイガまで退場させないで〜!!
あ〜あ、ガシャットを奪われちゃった。

戻ってきたエムはエムで、ゲーム病で苦しみ出すし。

ゲンムコーポレーションに新しい社長?誰?
新作ゲームを作ろうという想いが患者のストレス?

エムの居ない隙にヒイロに連絡してきたタイガ。
ヒイロさんってば、エムが仕事熱心な事を認めてる!!
その上でエムを早く治療したい、と。
こっそり連絡してきたタイガもきっとおんなじね?

一方で、クロトとパラドの間には何やら不穏な空気が。
パラドの事すらゲームの駒としか考えないクロトに、
どうやらパラドは面白く無い様子?仲間割れしろwww
元々パラドはエムに肩入れっつーか、
執着してるっぽいとこあるしね。

会社の社員達を襲うバグスター。
出かけようとするエムをヒイロが止めました。
だ〜か〜ら〜、もうエムに教えちゃえばいいんだよ。

ほ〜ら、またクロトがやってきた。キモい微笑み。
ヒイロ、ピポパポ、タイガ、ニコが見守る中、
対決するエグゼイドとゲンム。
あらら、あっさり変身解除?

けど、囮にされたと知ったバグスターがゲンムに攻撃。
あら、結果的に患者を治したのはゲンム(^^;
ガシャットを渡せとエムに迫ります。
・・・が!!
よしッ、やれッ、パラド!!いいぞ〜ゲンムに歯向かえwww

キレたwパラドがキレたwww
ここはパラドを応援しますワタシ。
やった!ひとまずクロトを変身解除。
なのに。不敵に笑うクロト、怖い。怖いぞ。

あ、クロトがエムに真相を。
それを止めようと走り出すヒイロ、タイガ、パラド。
驚くエム・・・でも、今までの流れを考えれば、
自分でもそれなりに気付いてておかしくないような気も。

光を吹き出しながら、大声で叫び苦しむエム。
次回、「さようならエム」?
“僕”って言う方のエムとさよならなのかしらね?
予告でも本来の、ニコが知ってる方のエムっぽいし。



おまけのモンハン:有り金全部、ドーナッツに。
ナビルー・・・・・(- -;)

あ、ハンターさん。そこに泊まるのか。
お金無いんだから、下宿代も支払えないよねぇ?
孤高・・・リベルトさん、そんな風に見られてるのか。

初めてのクエスト=きのこ採取で、
あっさり蜘蛛モンスターに捕まったリュート達。
そこにリベルト登場。ハンターさん、素敵・・・かも?
え、でも虫は苦手なのか。かっこ悪ぅ〜。

ギルドマスターと話すリュート。
あれ?ライダーのことを世間に知られちゃっていいの?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5745-ba444f0a