最終回ッッッ!!!

ジニス様、ジュウオウジャーなんか無視して
勝手に地球侵略を進めりゃいいのに。
んで、ジニス様の「地球を舐めるなよ」いただきました。

ジニスの創り出した空間にお誘いいただいたみんな。
地球を傷つけないため?ジニス様偉いわね。
(そーゆー問題かw)

あ!ナリア!!
先週爆発した後に何も言わないと思ったら、
まだ生きていたのね。

その時、ヤマトが何かを見つけました。
なんの集合体だって?ジニスの正体だそうな。
ナリアも知らなかったようで、ビックリ。

あなたがどんな姿でも構わない。
あなたをお守りします。
そう言ってジニスの前に立ったナリア。

なのに、そんなナリアごと攻撃したジニス。
再び爆発、今度こそナリアはさよ〜なら?
あ〜・・・敵だけどこれは可哀想だわ。

ジニスの言動にブチ切れたジュウオウジャー。
ひとりずつ丁寧な変身&名乗り。これが最後の変身ね。
(まぁ映画があるだろうけど)

「この私を舐めるなよ」
まだ言うか、ジニス様。
が、ジュウオウジャーも全員で、
「この星を舐めるなよ」
今日は“舐めるなよ”の大安売りですねw

ヤマトが大解放・・・何、その合体生物。変(^^;
総攻撃でジニスを撃破。
いつもならここでナリアが敵を大きくするのだけど、
って思ったら。自力ででかくなったよ。さすがジニス様。

合体メカでヤマト達も応戦。
メカ名といい技名といい、どんどん長くなって、
もう全く覚えられなかった私なのでした。
次のキュウレンジャーの9人がいつ全員覚えられるか?
今からと〜っても不安だわ(- -;)

やっと自分達の世界に帰る事ができる、ジューマン達。
また遊びに来るとはいえ、ここはしばしのお別れ。
ヤマトの持つ大王者の資格をキューブに入れると・・・

ん?何が起こった?
街のあちこちに虹色の建造物が次々現れ・・・

アトリエに病院に、
街中のあちこちにジューマン達が現れましたwww
ふたつの世界が融合しちゃったそうな(^^;

おじさんやヤマト父は慣れたもんで(笑)
ラリーさんとミサオは、人々を前に
地球とジューランドについて講演会。
チラッと顔見せたミサオの背後霊3匹が可愛い。
バドは旅に出るそうで、ヤマト父とお別れ。

ヤマトが見つけた、泣いてる女の子・・・子豚www
私、子豚大好きなのよね〜♪

EDはいつもよりちょっと長かったですね。
まさかヤマト父とバドがセットで踊るとはwww
でも、今回のラストはすっきりほっこり、
良い終わり方だったと思います。

動物もいっぱいだったしね〜。微妙だけど(笑)
楽しませていただきました。
最初からちゃんと見たかったなぁ。
(娘の受験で途中参加でした★)

次回はキュウレンジャー。今度は全話見られるかな?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5737-fabfa1d5