洗濯機、私の携帯・・・と、
今年に入って故障が相次ぎ買い替えた我が家。

今度はなんと!!
プリンターが死んだんですってさヾ(゜д゜;)/

(号泣)を通り越して、笑いが出てきます。
ま、私は年賀状以外全く使ってなかったから、
年末まで困らないんだけどね。

ダンナは仕事で使っているので、
っつーか、ほんともう酷使しまくってるので。

それか。
それが原因か?

とにかく、今日の仕事から困るそうで。
個人事業主(格好良く言えば。
普通に言うとただのフリーカメラマン)なので、
画像の見本?をプリントアウトしたり、
依頼主様への伝票をプリントアウトしたり、
そりゃもうまだまだ色々と酷使したいそうで。

早速買いに走るもよう。
私は機種とか性能とかわからないし気にしないから、
他人事のようにその慌てぶりを眺めております。

家電って壊れるときは次々壊れるって言いますが
こうして一気に買うと、耐用年数が同じくらいな場合
また同じ時期に壊れるんだろうね。
そういえば、昨年後半には電子レンジも買ったっけ。

次は何が壊れるんだろね?!(怖い怖いッΣ)

思わぬ出費の連続に、
2017年が始まってまだ1ヶ月だというのに
すっかり青ざめている我が家です。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5733-89686a89