エグゼイド:あれ?今週もOP無し!?
いきなり大パニックなピポパポだし。うるさい。

CRに入院しているニコ。びょ、病室が〜〜〜!!
どんだけ風船持ち込んだんだよ。
ニコのストレスの原因はエム。
ピポパポに病室から放り出されるエムなのでした。

エムはゲーム病。
ヒイロも院長もタイガの言葉を信じるのね。
まぁ、現在無免許とはいえ、
タイガの医者としての力はみんなよく知ってるか。

ヒイロを呼び出したエム。あ、ちょっと勘違いしてる。
エム自身のストレスが気になり、
真実を口にできないヒイロ。
それはそれでヒイロのストレスになりそう。

そこに敵?登場。エムをかばい、ブレイブを攻撃。
エグゼイドも参戦するけれど、
なぜか敵に攻撃が効かない。

一方、CRを訪れたタイガ。
「迎えに来てくれたんだ♪」
ニコの言葉に、超イヤ顔のタイガwww
(でも、同居は認めん!!)←まだまだ醜い嫉妬w

ゲンムも現れ、ヒイロのガシャットを取り上げました。
さらにはエムにも・・・が、邪魔するパラド。
パラドは、自分の楽しみの為ならクロトも邪魔するのね。

ニコをエサ扱いwww早速釣れたエム。
天才ゲーマー・エヌ。エムとエヌ・・・ぷふッ。
その実態は、今や年収1億のプロゲーマー。
へぇぇ〜〜〜。

そんなニコちゃん。
仮面ライダーになってエムをぶっ倒したい、と。
が、「たったひとつの命を張って戦っている」と
タイガがニコにお説教。
おぉ〜、タイガさんがお医者さんっぽい!(医者だからw)

タイガvsエム・・・いや、エム、それやっぱりちと誤解。
クロトとパラドもやってきて、ヒイロだけ除け者ね(^^;
その頃ニコは、ピポパポ引き連れてゲーセンへ。
すっかり投げ遣りなニコの相手は大変そうだわ。

ピポパポに戦いの場に連れてこられたニコ。
ゲンムに苦戦するスナイプを見て、
モップを手に飛び出しました。つくづく猪突猛進ね、この子。

パラドの攻撃に変身解除してしまったエム。
と、敵がパラドを攻撃。
続いて、パラドが敵をやっつけちゃいました。
あら、ゲームオーバー。これでニコは完治か。
治したのはパラドだけどな(^^;

だからってニコの性格は変わらないわね。
それどころか、パワーアップ!?
彼女に何か言えと言われ、タイカが「覚えてろよ!」。

・・・お二人さん、それって負けた奴の捨て台詞じゃ(- -;)

そんで、去り際タイガはま〜たニコに蹴られたのでした。
あ〜あ、「私の主治医」かぁ。
ニコ、キャラは面白いけど、う〜むむむ(="=)



おまけのモンハン:なぞなぞじいさん登場。
シュヴァル達とはぐれたリュート&ナビルーは、
アユリアと共にじいさんの宿で世話になる事に。

一方、先に進む事を決めたシュヴァル達は、
子沢山(?)のハンターと遭遇。
ちょっと不思議な親子?

雪山のリュウジンを探せ。
・・・って、この流れ、まさかこのじいさんだったり???
イケメンかどうかは別として、背は高いし、
竜っぽい色してるし。

じいさんの最後の難問。
「雪山のリュウジンの大好物は?」
それ、シュヴァル達がハンターから貰った箱の中身?

やっぱり!!
好物もイケメンリュージンもwww
アユリアのオトモンも元気になり、みんな揃って出発。
おぉ〜、アユリア達がフルフルを退治した!
ここでアユリアはお別れなのね。フルフル討伐要員でした。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5730-a6cd731d