悩めるヤマトについて、相談するおじさん&みんな。
レオ達のほっぺにお揃いの絆創膏(笑)

「ごきげんよう」ってご機嫌良い訳ないでしょ、ジニス。
こいつが最後のゲームを仕掛けてきて、
いよいよこの番組も最後の大詰めですね。

母の墓の前で父と再会したヤマト。
お父さん、「危ない真似はよせ」まではいいけれど、
確かに「母さんが悲しむ」は無いよな。
そこ、母さん関係無いだろ。
それに、ヤマトがやってる事は人助けだし。

変身しようとしたバドを止めるラリーさん。
バドが命を縮めようとするのを止め、何やら協力を要請。

ヤマトくん、まだそこにいたんですか。みんな戦ってるよ?
お父さんと口喧嘩。と思ったら、あれ?突然流れが変わった。
もう仲直り!?どこでヤマトの気が変わった?
墓から飛び出すお母さんがコワイw

倒せば倒す程増える敵。苦戦するジュウオウジャー。
その時、何者かから連絡が。
ラリーとバドがリンクキューブを何やらしたいそうです。

でも、その為にはジューランドと人間界を切り離さねば?
突然故郷に帰れと言われ、戸惑うみんな。
あら、拒否した。そこにヤマト登場。
戦い抜いて、人間とジューマンの繋がりを守ることを選びました。

人間達の様子を見に来たナリア。
レオ、今まで手抜きして戦ってたの!?
コマい連中無視していきなりメカ登場。ナリアもでかくなった。
うわぁ、ナリアが爆発したよ〜。

ついにジニスの居る場所を力技で地球に引きずり下ろし
・・・たのはいいけど、あんなん落ちてきたら迷惑だろ。
それに、落としただけでジニスが倒されるとは思えん。

案の定、大爆発の中から平然と現れたジニス。
いよいよ次週、最終回。う〜む。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5729-441db5ac