エグゼイド:まだ誰も知らないエムの真実・・・。
それ、キリヤが先に辿り着いたんじゃないの?

廃病院に大荷物を持ったニコが・・・ヤメロ!!
タイガと同居とか、許せん。(醜い嫉妬、再びwww)

ツンデレヒイロ?
「唯一向いてるのはゲーム医療だけ」って、
それはエムを誉めたのか違うのか。

タイガの変身アイテムを持ち出して、エムを呼び出したニコ。
変身!!
・・・って、一瞬何も起こらず(あるあるw)

が、次の瞬間、ニコがゲーム病を発症。
うわ。ニコがタイガを蹴っ飛ばしたwww
なぜか駆け付けたヒイロも加わり、3人で変身。

ゾンビ、もとい社長・・・じゃなくなったのか、この人。
え〜とクロトだっけ?も現れ、人数多過ぎ。
バグスターまで混乱してるし。

敵を一掃したのはいいけど、頭痛そうにするエム。
何か言いたげなタイガ、けど何も言わず、
代わりにクロトとお喋り。
(やめて〜!キリヤの二の舞はイヤ〜!!)

エムが、世界で初めてのゲーム病患者?!
エムはウィルスを投与された、実験体???

ふたりのお喋りを、ヒイロもこっそり聞いてました。
さて、どうする?

CRに連れてこられたニコ。
エムは彼女の事をさっぱり覚えておらず。

改めてエムに、なぜ医者を目指したのか問うヒイロ。
エムが医者になろうと本気になったのは6年前。
体調を崩した時見た夢・・・実はそれが例の実験!?
んで、その頃ニコもエムと出会ってる?

ニコの荷物を取りに来い・・・とエムを呼び出したタイガ。
え、戦っちゃうの?
うわ、足蹴にした。そうだよね、タイガの罠だよね。
素敵www ←え。

心配しているように見えて、案外呑気なピポパポさんw

そこに、さらにヒイロまで加わって・・・
止める訳ないだろ。三つ巴の戦いだよ。
つか、ふたりしてエムをいじめるのか。

さらにさらに、参加しようとしたバグスター。
でも、それはパラドに阻止されました。

まだまだふたりがかりでエムを攻撃。
ん?もしかしてこれもゲーム病の治療のつもり?
違うのか?

が、パラド登場。あ、変身した。
仮面ライダーパラドクス?レベル50。
あ〜あ、5vs50かよ。パズルゲームだって。
周り中アイテムなメダルだらけ。めちゃ強。
ヒイロとタイガは変身解除。

もうひとつゲームを読み込むパラド。もう何が何やら。
今度は格闘?そういえば格闘今までいなかったか。
エムまで変身解除。パラドさん怖ッΣ

パラドが立ち去った後、また頭痛に苦しむエム。
複雑そうな顔で見送るヒイロ&タイガ。
あぁ、やっぱあれは治療だったんじゃないか?

ところで、この最中、ニコはおとなしくCRにいたんだろか。
エムも彼女の荷物をちゃんと持ってけよ。
そのままニコはエムと仲良くしてくれ。(←そこ重要。うんうん)



おまけのモンハン:森の奥深く、食料を探すリュート達。
なぜ突然雪山。どんな地理。

リュートとナビルーは、洞窟の奥で少女を発見。
この子もライダーなのはいいけど、
村の子どもはみんな知り合いかと思ったら、
そうでもないのか?それとも他にもライダーの村が?

再び雪山へ。フルフル出現。
う〜ん、もっとあの質感が欲しい(え?)。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5722-cb2f7655