本能・・・じゃなくて、アザルド覚醒。
ボロボロになって帰宅した6人。

あぁッ!!アザルドがナリアをぶっ飛ばした!!!
ナリアは敵だけど、女性に酷い事するのは許せんッ!!

アザルドは、ジニスが宇宙で見つけた不死身の怪物。
ご先祖でも倒せず、何度戦っても復活するらしい相手に、
どうやって戦ったものか?考え込むヤマト達。

結局、再度封印して宇宙に吹っ飛ばす案しか思いつかず。
・・・って、それ解決にならないから。
また未来の誰かが戦わなきゃじゃん。

街に攻撃を仕掛けるアザルド。
ヤマトの父のいる病院も標的に。
アムの説得で病院に駆け付け、危機一髪!父を助けたヤマト。
・・・あれ?直前何かがふたりの上を通ったぞ?(笑)
実際助けたのはバドじゃね?

あれあれ?父はバドを知ってるの?
バドも「お久し振りです」って。
え?ヤマト父がバドの命の恩人!?
バドはヤマトの恩人で???なんなの、この三角関係。

お父さん、良い人じゃん。
でも、チラッと時計見てたのって・・・
あぁ、やっぱり母の臨終間際!!!
ってことは・・・

全部バドが原因じゃねぇか〜〜〜!!!(^д^;

バドも父も、早くヤマトに教えてやれよ。
ヤマトが悩んで青春して走ってく前にwww

あ、vsアザルドの方忘れてた。
4人で名乗りやって(ミサオは?!)戦ってるところに、
やけくそのように飛び込んで来たヤマト。

ジニス様の細胞から抽出した・・・って、
後一歩だった(ほんとに?)のに、
それ注入されちゃったらアザルドどんだけ不死身なのw

総攻撃+ジューマン4人の攻撃がアザルドを襲う!
のはいいけど、その攻撃、周りのビルも壊しまくってるから。
そして、消化不良起こしたヤマトは、
やり場の無い気持ちをメカにぶつけるのでした(^^;

意外とあっさりアザルド終わったな。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5721-c19cb206