一昨日突然壊れた洗濯機。の話の続きです。
昨日の夕方、壊れた方をお店に引き取ってもらい、
新しい洗濯機が我が家にやってきました。

昨晩、早速ダンナが設置してくれ、
昨日の分の洗濯物を入れスイッチオン!!

・・・・・・が。
ホースやら何やらの接続が悪いのか?
いきなり洗面所が水浸しに(@♢@;)

ダンナが必死にやり直してくれた結果、
ホース部分はなんとかなったみたい?なのですが。

今朝洗濯していたら、再びの大洪水(@д@;)
洗濯機裏側の上の方から水が出ているらしい?!

水道の水の勢いが強過ぎたのか、それとも不良品か?
原因は私にはよくわからないのですが、
出勤前だというのに朝からドタバタと
洗濯機と格闘してくれたダンナ(ありがとう!)。

新品を買ったからと言って、
あっさり万事解決♪とは行かず、しょぼんです。

色々対策をしてくれたようなので、
今夜か明朝また使ってみて、
それでもダメだったら・・・どうしよう?

もし交換となったら、それが届くまで
また洗濯できないのが痛手なんですよねぇ。
(コインランドリーはどこも遠くて、
車が無いと利用できないの★)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5719-4e12f56a