エグゼイド:外科研修医・エムwww
オープニングの語りが変わってますね。
研修ってあちこち渡り歩くのか?

前回、ふたりに分かれたエグゼイド。
話し方からすると、医者のエムと天才ゲーマーとに
分裂したって感じ?
敵そっちのけで争ってます。アホだわ。

呆然と見ているだけのヒイロとタイガっつーのも
超変な絵だけどwww

タイガの元に、またまたニコが。
キャラ的に(キリヤ亡き後・・・うっうっ(T_T))
私好みなのってタイガだから、
個人的にはニコって割と目障りなのよね←醜い嫉妬www

ゲームする時、エムの性格が変わる理由が気になるタイガ。
「昔は“僕”なんて言わなかった」
え?エ?ニコさん、エムの昔なじみ?!
エムの設定年齢よりずっと若い気がするのですが。

なぜキミらは屋上ヘリポートで話をしている(^^;
今回の患者が膵臓がんと聞き、患者が
“天才外科医”ヒイロなら自分を治せると思ってる?
と推察したエム。

「失敗したら天才外科医の名にも傷がつきますものね」
エムってばヒイロを挑発してるしwww
んで、ヒイロもその挑発に乗っちゃうしwww
このふたりって単純で面白いよねぇ〜。

天才外科医を探して、病院に敵さん登場。
その頃、ヒイロは患者のオペに挑んでいました。
敵の相手はエムひとりでするのね?
役割分担、これもチーム医療って奴ですかね(笑)

うっうっ、レーザーのガシャット(T_T)
持ち主本人がいないのに、バイクだけは活用するとか(泣)
「九条貴利矢の形見か、乗り心地はどうだ」
突然現れた元社長は嫌味だし。

それを物陰で見ている、タイガ&ニコ。
タイガさんってば、何その女と仲良ししてるんだ。
(醜い嫉妬www)

ゲンムの強さに変身解除されたものの、
再変身してま〜たふたつに分かれたエグゼイド。
「俺はおまえ」「僕はあなた」
協力プレイって・・・元はひとりな訳だからねぇ。

ヒイロの手術の方は、何やってんだかさっぱりだわ(^^;
ゲンムも何したのかわからんし。

戦いの後、苦しみ出して一瞬気を失ったエム。
近付いたタイガ、何したのかと思ったら、
エムの血液を調べるつもり?
キリヤが調べていたのと同じとこに辿り着くのだろか?
エムがゲーム病って・・・

それなら、エムが適合手術を受けてないのに
変身できる謎が解ける・・・のかな?



おまけのモンハン:レウスがいなくなったのに、元気なリュート。
「また会えるよな」って、ゲームはそうらしいけど、
現時点でリュートがこの反応はちと違和感。

「だが、断る」
ナビルー、岸辺露伴のファンかw

リュート、新たなオトモンゲット!ドスランポス〜。
みんな、旅に出るそうな。

でも、決断できずにいるヒョロ。それはそれでいいんじゃね?
村を守る子がいても良いと思うんだけどねぇ。

って、旅の後村に戻ってくるのはリリアの役割なのか。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5714-3c7913f8