新年最初のジャンプです。
ブログは元日から書いてますが、WJ感想読者の皆様、
改めまして今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

とはいえ、7日の発売日はワタクシ普通にお仕事。
2日遅れの感想ですので、各作品ひとことずつ簡単に。
(新年最初からそんなでスミマセン)

表紙・巻頭は「ワンピ」。プリンが酷過ぎる。百面相最低。
逆に考えれば、結婚しちゃう前に気付いて良かったよね?ね?
ラスト、ジンベエ来た〜!!でも、寿命とか大丈夫!?

「ヒロアカ」:怒りの相澤先生、素敵。
最初よりだいぶ丸くなったなぁ、と(笑)
この人はそろそろ知ってた方が良いような気もします。

「鬼滅の刃」:ぐるぐる巻き善逸w猪も忘れず連れてって。
義勇さん、ちゃんと炭治郎を庇ってあげてください。

「背すじピン」:センターカラー。リオさん綺麗♪
本編。どかされる八巻wwwラスト、やっぱりリオさん綺麗♪

「斉木楠雄」:センターカラー。
斉木もお年玉は嬉しいらしい。
けど、お賽銭・・・これ絶対無駄遣い(^^;

「ハイキュー」:ラリーが続くとここに書く事が無い。
ってのはウチの感想ではいつものこと。

「ブラクロ」:あの炎の女子はマルスの彼女でした。
彼女に何が?!

「ゆらぎ荘」:アニメ化・・・して欲しくないかも(^^;
(未成年の母として)作者さんスンマセン。

「デモンズ」:指!!腐ったら怖ッ!!(そこかよΣ)

「火ノ丸」:センターカラー。
バト泣いてるし。鼻水、鼻水(- -;)

「ネバーランド」:シスターは最初から「ママ」を目指せと
育てられたのですね。そこも、考え方とか性格とか色々と
エマ達と違う要因かな?

「オレゴラッソ」:やっぱ和解したね。絵が残念な感じ。

「左門くん」:てっしーのお父さん!!
まぁ左門相手じゃ心配だよね。

「ソーマ」:才波さんてば、ひとりで抱え込み過ぎじゃね?
頼りないかもしれないけど、堂島とかに少しでも
心の内を打ち明ければ良かったのにね。

2話連載「はるよ、こい!」:後編。
後編も普通な感じ。補欠合格って、辞退者とかいないと
入学できないんじゃないの?この時点で確定じゃないよね?

「アマルガム」:口からビーム(^^;違うキャラになりそう。
個人的にはそれほど怪獣映画は好きではナイ。

「青春兵器」:三者面談は親も疲れるよね。←そういう話か!?

「銀魂」:九ちゃん、かっけぇぇ!

「磯兵衛」:ロン毛の先生、コワッ!!

今週も「ワートリ」はお休みです。
年越してしまいましたが、葦原先生具合はいかがなのかしら。

次号は「鬼滅の刃」が表紙&巻頭。
新春読切3連弾の第1弾もあるそうです。

週刊少年ジャンプ17年6号 集英社 2017年1月7日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5707-dfbe1c6d