ラリーさんの元にやってきた鳥男。
空飛んで来たよ〜。アザルドの欠片を持ってきました。

ミサオとレオはめんこ勝負。
そこにおじさんが、カナダから帰宅しました。
「見ちゃったんだよ」
・・・って、そんな近くで見てたの!?

突然戦隊衣装になったおじさん。変。
一緒に戦えないと言われ、ごねてます。
そして、設定説明(設定言うなw)

ヤマトがバドからジューマンパワーを分けてもらった
話を聞いて、自分も・・と言い出すおじさん。
どうしても変身したいのかwww

そして、敵に無理矢理パワーを与えられたミサオは・・・。
ラリー&鳥男の話もそこに行き着きましたね。
キューブとパワーにまだ何かあるのか?!

つか、全体的に説明回?総集編???
もうそろそろ終わりが近いというのに(^^;
それとも、説明しとかないと理解できない程
難解な話だったとか?←違うだろ。

クジラやタコ達も集まってきて・・・
あ、わかった。最後のオモチャ商戦だwww

んで、やっとプレゼントのセーターを着たおじさん。
可愛いけど、着こなすのは難しそうな微妙な柄ね(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5705-5bc6bf98