エグゼイド:黒いエグゼイドの正体は、ゲンムの社長。
ほらほら〜!キリヤは嘘つきじゃなかっただろ!!

ってことで、コロッと態度を変えたエム。お前は〜〜〜!!!
過去を話しエムを許すキリヤが素敵。でも、可哀想。

シュウヘイくんの病気はまだ未解決。
彼の骨折の原因は、ケーキ屋である両親への抗議か?
クリスマス時期、構ってもらえなくて淋しかったのね。

キリヤは刑務所を訪れていました。
相手はゲンムの元社長だそうな。クロトの兄かなにか?
(公式によると父だそうな。貴水博之、俳優もやるのか)

シュウヘイのストレスを増加させようと、
敵が狙ったのは彼の母。
そこにシュウヘイを連れたエムがやってきて・・・。
さらには、なぜかスナイプも。

戦うエグゼイド、クリスマスバージョンなレベル1が可愛いw

エムからシュウヘイの事を聞いた母が
彼だけの為のケーキを渡し、親子は無事和解。

その後ろでスナイプはまだ戦ってたのかw

クリスマスソングで音ゲー。
無理矢理参加させられてるブレイブが変。中身ヒイロなだけに。
あれ?スナイプはいつの間にか居なくなってる?
(生身で踊るヒイロ&タイガっつーのも見てみたかった。
いや、かなりシュールかwww)

エグゼイドケーキ。ウチの店でも予約で売ってますデス。
エム・ヒイロ・ピポパポ・院長でパーティー。
素直に参加しているヒイロ、ほんとツンデレってやつね。

話したい事がある・・・と、みんなを呼び出したキリヤ。
出かけようとするタイガの前に、ひとりの少女が。
エムを倒して欲しいと言うけれど、誰だコイツ。
そんなのに乗るなよタイガ。

待ち合わせ場所で待つキリヤの前に、社長が。
社長の申し出を蹴ると、ひとり変身するキリヤ。
ダメ〜!!社長のガシャットなんか使っちゃダメ〜!!!
社長も変身して、大ピンチ。
その頃、エム・ヒイロ・タイガもゾンビに囲まれていて。

レベルテン?10?何それ、ゲンム無敵?
うわぁ〜〜〜レーザーがぁぁぁ!!
全く歯が立たないじゃん。キリヤのゲージがぁぁぁ!!!

突然降り出した雨、ボロボロのキリヤ。
駆け付けた他の3人+ピポパポの目の前で、瀕死状態。

「世界の、人類の運命は任せたぜ」
え、マジ!?いきなりここでキリヤ退場!?
うわ、消えた!!!
泣くエム、静かに見守るヒイロとピポパポ、立ち尽くすタイガ。

・・・意外と付き合い良いのね、タイガ(^^;

つか、タイガの方が絶対ヒールっぽいのに、
まさかキリヤの方が先に退場しちゃうとは!
ほんっとーに本当にこれで終わりなの?
あまりに早過ぎて信じられないんですけど。ぼ〜ぜん。



おまけのモンハン:ナルガクルガの襲来、続き。
シュバル母、卵を守ってお亡くなりなのか。
やめて欲しかったんだけどなぁ。

ナルガクルガからシュバルを守るリュートとリオレウス。
母を想うシュバルの心に応えるように、リオレイア誕生!

リオレウスと、リオレイア。
・・・ヒロインはシュバルか(^^;

んで、今までのオトモンは?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5690-199fb780