ミサオの快気祝いと、クリスマス。
ジューマンどもはクリスマスも知らないのね。
そこに疑問を感じるおじさん。

キタ!?おじさん回www
(大河の寺島さん、格好良かったよね〜♪)

プレゼントを買おうとする4人。
でも、お金が・・・お小遣い!?誰に貰ってるの???

今回の敵は絵描きさん?ゴーストにもいたよね、こんなの。
描いた物が実体化。センスが変。

・・・ヤマトは家でおじさんとツリー飾ってるし。

デスガリアンに店を書き換えられたケーキ屋さん。
ケーキ屋に見えなくて困ってます。
予約とか取ってなかったのかしら?

公園でケーキを売るジューマン達。
なんと!テレビに写ってるしwww
呆然とするヤマトとミサオ。
そこにおじさんがやってきて、突然カナダに行くと・・・。

こっそり様子を見に行くヤマト達。
飛ぶように売れるケーキ、ジューマン姿のアム達。
その光景に、人間とジューマンの理想を感じるヤマト。

・・・紅葉www公園、紅葉だしwww

バイト代を貰って、いざ買い物に!
が、消費税分が足りない(^^;
やってきたヤマトに出してもらって、無事プレゼントゲット。
が、デスガリアンとアザルドが出現。

しかも、異変におじさんまでやってきちゃうし。
武器探すなよおじさんwww

サラ達がジューマンに戻るところを、
さらにはジュウオウジャーに変身するところを
バッチリ目撃しちゃったおじさん。

危ないからそろそろ逃げなさいよwww

戦いの間全然写らなかったけど、何してたのかしらね?
ボ〜ッと見てた?
とりあえず一部始終目撃しちゃったようです。

そのまま顔を合わす事無くおじさんはカナダへ。
ヤマト達はクリスマスパーティー。
その料理やケーキは誰が用意したんだろ?

そして、次回はちゃんとおじさんに説明するようです。
おじさん・・・何の変身だそりゃwww

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5689-e51c2186