朝起きて窓の外を見れば、真っ白な雪が・・・。

そんな長野北部です。寒いです。

結構降ってるような気がしたのですが、
意外とそうでもない?!
自宅の庭からお隣の畑とさらに向こうのお寺を
撮影してみたのですが。


雪?
地面、真っ白って感じじゃないですね。
地肌が見えてる。(地肌?)

こんな天気だってのに、
息子は朝イチから歯医者の予約があって、
ダンナの車でお出かけ。
娘も部活動で・・・でも寝坊&雪でやる気をごっそり削がれ、
2時間くらい遅刻して行きました。

先輩に怒られるぞ〜(^^;

もちろん私も、午後から仕事です。
家、出たくねぇ〜。
クリスマス商戦で、忙しいというか、
普段は無い雑務に追われてバタバタしております。

クリスマスと言えば。
職場のノルマで昨日と明日にケーキを予約してたので、
まず昨日、1個購入してきました。

写真撮るの忘れましたが、ふつ〜の、
コージーコーナーのチョコレートケーキです。
昨日と今日とで食べまして、また明日もケーキが・・・。

そして、チキン。
生肉から作りますよ〜。ダンナが(家にいるみたいだし)。
それは今夜かな?

サンタさんは、どりちゃん達が昨晩、
私たちが寝静まった後に大暴れして撃退したようなのでΣ(@д@;)
猫ども「「「「「「不審者だーッッッ!!!」」」」」」

まぁいいです。美味しいもの食べられれば。
どりちゃん達も今夜、うまうま食べようね〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5688-d8e85057