今週はこちらが長くなっちゃいましたね。
ってことで、独立して1本の記事に。

エグゼイド:もうすぐ小児科の研修期間も終了。
退院しようとした少年・シュウヘイがバグスターに乗っ取られ、
突然元気に走り出した!!
うっわ、コワwww(笑うとこじゃないだろΣ)

シュウヘイから現れたのは、エムが以前倒した敵?
ゲンムも現れ、レベル5で戦おうとするものの、
制御し切れずほぼ自滅なエム(- -;)

キリヤって暇なのかねぇ?監察らしいこと一度もしてないよね。
社長に呼び出され、エム・ヒイロ・タイガも集合。
恩人である日向は信じるけど、キリヤのことは信じない・・・
言い切るエム、あ〜あキリヤが可哀想。

エムと日向の関係を調べるキリヤ。
看護師の話だと、日向に特に変なところは無さそうだよね。
日向が自分にしてくれたみたいには上手くいかない、と、
落ち込むエム。
そこに社長から、その子を連れて来いと電話が・・・

いや、それ信じちゃダメだろ、エム!!
素直にシュウヘイを連れて来たエム達の前に、ゲンム出現。
「全ては日向の指示」
だ〜か〜ら〜それ信じちゃダメだってば(^^;

エグゼイドのピンチに飛び出すキリヤ。
「誰に何を言われようとブレんな!!」
ほらほら、キリヤ良い奴だってば。信じてあげようよ。

あら、ヒイロとタイガまでやってきた。
どんな気の迷い?(オイw)
4人プレイ再び。
やった!と思いきや、シュウヘイを襲うゲンム。

攻撃を受けてライダーゲージがゼロになったゲンムだけど、
死ぬ気配は無く・・・変身解いた!!現れたのは社長!!
ほ〜らね、キリヤは正しかったでしょ?

「バグスターウィルスは大勢の人の中に潜伏している。
誰がいつ発症してもおかしくない」
呪いの言葉(笑)を残し、立ち去る社長。

さて、エムとキリヤはこれで友情を育めるのでしょうか?


ところで。
先週、後から思ったのだけど。
皆さん、エムに電話番号教えるくらいには仲良しさんだったのね。
いや、ほら、エムがみんなを呼び出してたから。
ヒイロとキリヤはともかく、タイガの連絡先まで知ってるとはw




おまけのモンハン:ナルガクルガの襲来!!
シュバルが大事にしている卵を守りに、
家に戻ったシュバルの母。

前回辺りから妙なフラグっぽいもんがビンビン立ってたけど、
マジか、マジなのか!?

リュートに親がいないのに、さらにシュバルが・・・
って展開は止めて欲しいんだけどねぇ。
予告の感じだと大丈夫???

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5681-e556893c