先週よりは短いけれど、もう開き直って別々に。

動物:ミサオを探して、ナリアを発見するレオ達。
ヤマトはミサオを見つけたけど、
近場の病院と聞いて変な反応。過去に何か?

鳥男vsアザルド、え?アザルドって地球の生物!?
おぉ〜鳥男戦ってる。けど、やっぱ弱ッw
立ち去るアザルドは体の一部を残して・・・?

「どうされました?」
「デスガリアンにやられたみたいで」
・・・・・・デスガリアンってwww
世の中で普通に認知されてるのかデスガリアン!?
(まぁ、街中にあんなデカイのが出まくってたら
当たり前か)

院内でひとりの医者と顔を合わせたヤマト。
「父さん」
はぁ!?そんな設定?
アトリエでも話を聞いたおじさんが、訳知り顔してるし。
父親に反発して、おじさんのところに逃げ込んだのか。

クバルが壊れたwww
そんなにジニスが怖いのか。それともこれもまた何かの企み?
どっちにせよ、思った以上に小物だったなぁ。

クバルコンティニュー。一体何枚メダルを入れるんだ。

病室で目覚めたミサオ。
遠くに戦うジュウオウジャーが見え、
自分もとジュウオウザライトに手を伸ばすも、
恐怖で体が震え・・・

あ、脳内動物久し振りかもw

仲間のピンチに飛び出すミサオ。
全員揃ったところで、いつもと逆順で名乗り。
クバルの小物っぷりが酷い(笑)

あ〜あ、クバルよさようなら。最終回まで生き残れなかったわね。
ミサオは病院に逆戻り。来週は復帰するかしらね?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5680-0310b065