毎週視聴しながらリアルタイムで書いてるんですが、
今日はなぜか・・・以下略。
ってことで、今日はこれも1本の日記に。
モンハン感想は止めときます。

エグゼイド:患者の首元の黒いウゾウゾ。わぁ気持ち悪い。
ゲーム病の患者が大発生!!世の中大パニック。

グラファイトを倒さねば!ひとり焦るエムを、日向が一喝。
「大切なのは、チーム医療だ」
ヒイロとキリヤはともかく、タイガが仲良く信頼し合って
“チーム”してくれるとは思えないがwww

でも、とりあえず冷静になれたエム、日向の言葉に反省。

ボロボロのヒイロ・タイガ・キリヤ。
そこにエムもやってきて「ごめんなさい」。
最大4人プレイのゲーム、ぜひこの4人で・・・と。

あ〜、やっぱりいきなり“チーム”は無理かwww
バラバラ過ぎて笑えるわぁ〜www

いよいよ消滅寸前か!?日向審議官。
みんなにフラれ、屋上で泣き言言ってるエム(笑)
シリアスに聞いてるピポパポも、なんか変。
いいシーンなんだろうけど、なんか変。

ヒイロに電話するエム、「優秀な外科医」ってwww
おだててノせる作戦か?しかも、タイガとキリヤも呼び出して。
すると突然、エムの瞳が光り・・・性格も変わったwww

次々変身するみんな。
あ〜あ、これって完全にエムの作戦にノセられてるよw

エムのセリフひとつひとつに、キレ気味のみんな。
エムを総攻撃してるうちに、4人プレイ用のガシャット出現。
真の敵はグラファイト。
いよいよチームプレイ・・・できるのか?!

あ、やっぱ「誰がグラファイトを倒すか勝負」なのかw

戦いの最中でも、誰の装備がかっこいいか?みたいに
何やら揉めてる連中。なんだか楽しそう。
本人達自覚無いだろうけど(^^;

ゲームクリアすると、誰の勝ちかでまた険悪な雰囲気に。
この人達にチーム医療は無理ッwww

日向は無事元気になったけど、
それぞれに色々モヤモヤが残る感じですね。
んで、エムの謎は完全には明かされないままか〜。
(予告ではそれっぽいことやってるけど、
映画では明かされるのかしらん?)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5673-3e0988f7