毎週視聴しながらリアルタイムで書いてるんですが、
今日はなぜかめっちゃ長くなったので
(いや、最近どんどん長くなってるのは自覚してたけどね)
それぞれ1本の日記に分けました。


動物:霧の中をジョギング?するミサオ。
その前に、なんとジニスが!?
ジュウオウジャーの“敵”だった時の記憶が甦り・・・
ミサオのトラウマですかね?

すっかりパニクってます!!

そういえば、ジニスって立ち上がるとあんなだったのね。
(今更w)

完全に自滅状態。他のみんなが駆け付けると、
傷付いたミサオをジニスが連れ去り・・・。

あ、やっぱりナリアの記憶から作ったジニスだったのね。

ミサオのピンチに気付かなかった事を悔やむヤマト。
「ヤマトくん、しっぽ無いもん」
そう言う問題じゃwww
何も知らず呑気に登場するおじさんが素敵。
でも、まさか今回そのひとコマ?

ミサオの声に導かれ、謎の屋敷に閉じ込められたヤマト達。
一方で、ナリアはジュウオウジャーに捕まった事になってて、
ジニスを地上に連れて来いって宣戦布告が・・・。

全部クバルの罠ですね。

上階でミサオ発見!あれ?でも、ケガは?様子が変じゃね?
と、その時アム達が感じた、「しっぽがちぎれそう」な殺気。
ジニス登場!!こっちは本物か。

「秘書が世話に」「こっちこそさっきは」
話がすれ違ってる両者。そこにクバルが。
なるほど。クバルの星もジニスに蹂躙され滅ぼされた、と。
その為にジニスを倒そうと、ずっと企てていたのですね。

目的一致。共にジニスを倒そうと叫ぶミサオ。
いや、やっぱりアンタ変だ。
が、ジニスがパワーアップ!見た目あんま凄そうじゃないけど。
あらら、逆にクバルが大ピンチ。うわぁ、大混乱。

その最中、攻撃されてミサオが消え・・・
ヤマト達も全部クバルの作った偽者だと気付きました。
劣勢に逃げ出そうとするクバル。
ジニスにより偽の敵がでっかくなり、さらに大ピンチ。
まずはでっかいのを倒そうとするヤマト達ですが・・・。

森の中の鳥男。何やら探し物?
そこにアザルドが現れました。こっちは本物???
鳥男vsアザルド・・・大丈夫か鳥さん。
アナタ、確か弱いのよね?

ミサオを探すヤマト達。
どっかの川辺に吊るされているミサオ。
あぁ、やっぱりおじさんはあの1コマだけだった・・・。
(最後の一言がそこかッΣ)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5672-b9921ff1