動物:イーグルとかピジョンとかじゃなくて、
ジュウオウバードなのね、鳥男。なんのトリ。
「バド。俺の名前だ」
さすがに“鳥男”と呼ばれるのは嫌だったようですw

バドとふたりきりで話すヤマト。
一方、レオ達もラリーからバドの過去を聞いてました。

馬面がいっぱいwww

デスガリアン出現。バドを連れて駆け付けるヤマト。
あぁ、今週もラップが。一体何人いるんだ。
無限ラップ。
わ!分裂した!!
一度にふたり、同時に倒さなきゃダメなの?

うっわ、ウザッ!!

ヤマト達のピンチに、再びバド登場。
「行くぞ、ヤマト!」偉そうに(笑)
こっちの赤いふたりもセット扱いなんですかね?

と思ったら、戦闘後にはいなくなってました。
結構めんどくさい人、いやジューマンでしたね。


エグゼイド:病室で夢にうなされるキリヤ。
この子も何か過去だの秘密だのがありそうねぇ。

隣のベッドのおじさんが突然苦しみ出し、発病。
通報したのに、手術室から追い出されるキリヤw
エムがオペを始めようとすると、ヒイロ登場。
ふたりで暴れるには室内は狭いだろ(^^;

やっぱりwww
院長に「外でやれ」って怒られたよw

んで、外でやってたら、敵が2体現れました。
けど、黒いののせいであっという間に逃げるし。

本拠地に戻ったエム達、そこに再びキリヤが。
嘘も言うし、どこまで本当かわからないけど、
友達の話は本当みたいですね。
キリヤはそれを悔やんでる?

そして、自分の経験を教訓に、実は患者や
その周囲の人達の気持ちを考えられる優しい子?

自分を信じろ、と、エムに手を差し出すキリヤ。
が、キリヤのことを調べたヒイロは、
「そいつを信じるな」と。どっちだw

エムの判断は・・・「今度こそ信じさせて」。
きっとまた嘘つかれたりするんだろけどね(笑)
あら、レーザーがレベル3に。
黒いのの正体も社長だとバラしました。

・・・本当に社長が出てくるかしら?
偽者が出てきて、また信用失っちゃったりして。

あれ。いつの間にタイガもいたの?

あ、ちゃんと社長だった。けど、入れ替わった。
あ〜やっぱりな。キリヤは嘘言ってなかったのに!!
またまた嘘つき扱いされちゃった。気の毒なキリヤ。

視聴者はちゃんとキリヤのこと、わかったからね!
(私、結構この子気に入ってるのよね)


モンハン:押し売りピンク爆弾!?
可愛いものを売るピンクのばあさん登場。
名前もピンクなのか。って、100歳超え!?

ふはッ!!新たなアイルー登場!!
モカちゃん。ピンクの飼い猫ならぬオトモだそうな。
ナビルーはモカに一目惚れ。

旅はいいけど、故郷に帰れないのが淋しいと言うモカ。
ナビルーは、そんなモカについていくと言い出すし。

ナビルーって1年前におなかを空かせてやってきて、
ドーナツに釣られて村に居着いたのか。

ピンク&モカと共に、村を出るナビルー。
シュバル達は護衛で付き添うけど、あれ?リュートは?

馬車?がドスファンゴ?に襲われ、駆け付けるリュート達。
すると、ナビルーが別れの場面に文句を付け出して・・。
あらら、ナビルーは実はお別れが悲しかったのね(^^;

・・・って、あれ?
モカには故郷に彼氏が!?
泣いてたと思ったのは、なんとただのあくび!?

全部ナビルーの勘違いだったのね。遠回しにフラれ、
結局村に居続けることになったナビルーでした。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5651-4a6071ad