2016.11.19 誕生日です。
絶不調とまでは言わないけれど、
まだ完全に治ったとも言えない微妙な体調の中。

本日、ワタクシ、誕生日を迎えてしまいました。
わ〜い、パチパチパチ・・・・・・なのか?(^д^;

大っぴらには公表しておりませんが、
何歳かを知りたい方。いらっしゃるでしょ?
(いないかw)

弘道お兄さんや菊池桃子、小畑健が同学年です。
たぶん。(敬称略スミマセン)

そんな日なんですが、長野、大雨です。
そして、家族、誰も家にいません。

ダンナは泊まりで、県縦断マラソンだか何だかの仕事
(走る方じゃなく、取材?撮影?する方)。
息子は、就労支援センターの学習会。
娘は、部活。かるた部。弁当作らされた。

私もいつも通り、午後から仕事。

かまって。
誰かかまって。
今日は1日中モフモフと甘やかして。

って言っても誰もおらず。

あ、どりちゃん達がいるか。


どりあ
朝から、私の半纏に顔を埋めてネムネムなどりあ。
私もしあわせ♪

娘が帰りにケーキを買ってきてくれるのを楽しみに、
1日頑張ろうと思います。

・・・お金出したの私だけどな。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5650-ade4df15