昨日に引き続き、1行感想です。
だいぶラクになったギックリ腰、仕事も普通に行ってますが、
ついつい腰をかばっているのか?体勢が悪いのか?
ギックリ箇所では無い腰回りや太もも等が痛い(>_<)

これは筋肉痛か!?

アレルギー体質で肌が弱く、湿布部分が荒れてきたから
あんまり使いたくないのだけど、腰から尻から湿布だらけ。
痛みの他に肌荒れのかゆみとも戦ってます(- -;)

一応、近況と病状のご報告。

では、昨日の続きから。

読切「エンタロウ」:センターカラー。タイトル長い。
絵がちょっと読みにくかったけど、話は嫌いじゃないです。

「斉木楠雄」:鳥束が役立ってる!と思ったら、やっぱダメかw

「ネバーランド」:エマの白目コワッ!こんな絵にしなくても・・。

「鬼滅の刃」:猪ぶら〜んwww禰豆子!!偉い!!でも痛い!!

読切「天使にエールを」:「ワートリ」の代原?
アイドル、良い子。ただ、キャラの勢いの割に話自体は・・・。

「スプライト」:置いてかなかった!そう来なくちゃ。

「ラブラッシュ!」:最終回。
モテ過ぎるっつーせっかくの設定が
生かせていなかった気がします。

最初ひとりずつフっていく話だったけど、
それじゃワンパターンですぐ飽きちゃうし、
かと言って、別の方向にも上手く舵が切れず。
結局一番無難なところに落ち着いたね(^^;って感じかな。

「磯兵衛」:感想はパス。

今週は「ワンピ」と「ワートリ」がお休みでした。
「ワンピ」は先週書いてあったけど、葦原先生は急な休載。
度々体調不良で休んでるし、大丈夫だろか?

次号は、新連載「デモンズプラン」が表紙&巻頭。
見覚えの無い作者さんだと思うけど、どうでしょ?
“悪魔”っていうと「左門くん」とカブらないかも気になります。

「みんなのこち亀」は「ぬら孫」の椎橋寛が登場。
食い逃げっつーとおじいちゃんが真っ先に頭に浮かぶ(笑)
月イチ「ボルト」も掲載です。

週刊少年ジャンプ16年50号 集英社 2016年11月14日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5648-8709e0b1