早く書いちゃいたいけど今日は仕事なので、
今日・明日と2回に分けて。
しかも、1行ひとこと感想で行きます。スミマセン。

明日はSQ.も書けたらいいなぁ〜なんて。無理かな?

表紙・巻頭は「ソーマ」。勝った!
汐見嬢の登場が良い。ちんまい(笑)負けた3人が心配。

「ヒロアカ」:誰?って思ったら敵?人に歴史有り(違う?!)

「ハイキュー」:先週から澤村が怖いわ。自転車ツッキーw

「火ノ丸」:センターカラー。
今度こそ!國崎には絶対に勝ってもらわなきゃね。

「左門くん」:まだ続くネビロス。みんなシリアスだと格好良い。

「アマルガム」:うん、やっぱり気持ち悪い。人の話を聞け。

「みんなのこち亀」:「スケット団」の篠原健太登場。
今までで一番無難というか、違和感無さ過ぎw

「トリコ」:次号最終回、やはりな。スター、親族発言www

「ゆらぎ荘」:センターカラー。
ハロウィン終わったし。衣装はどれも結構可愛い。

「ブラクロ」:思い込み激しい敵との話し合いは難しいよね。

「銀魂」:そう言えばマダオが格好良かったのも一瞬だったね。

「背すじピン」:畔田クンの話。ウチの娘と1歳違いとは・・・。

「青春兵器」:エージェント気の毒。


とりあえず、今日はここまで。
続きはまた明日です〜。

週刊少年ジャンプ16年50号 集英社 2016年11月14日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5647-861b4a6a