またですか?またですよ。

ってことで、最近ずっと絶不調なのですが(T_T)

耳と腰はたぶん快方に向かってると思うのですよ。
たぶん。

が。
月イチのアレが来ちゃいましてね。
またグン!!と体調悪くなりまして。
(私、元々頭痛持ちなのです、アレはツラいのです)

今日は3週に1度の内科受診日なので、
いつもの薬と一緒に頭痛薬も出してもらっちゃいました。
(アレ用というより、とりあえず頭痛緩和ということで)

んで、週末になっちゃってできないままになってた
ギックリ腰の治療にも行ってきました。
病院のハシゴ。

そんな感じで今日は(もしかしたら明日も)
グッタリ状態なので、これupしたら寝ます。オヤスミナサイ。

ジャンプ感想は、明日か明後日か木曜日か・・・。
木曜はスクエアの感想も書きたかったんだけどね(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5645-eec34e1f