今日は家の事情で、アニメ視聴はありませんでした。
(っていうか、ただ単に、娘が出かける前に
勉強時間を確保したくて、モンハンを諦めた・泣)

動物:今日のおじさんはハト!くるっぽ〜!!
捕まえたハトの足には手紙が。
ラリーから、新しいキューブ発見の知らせでした。

ラリーと鳥男はお知り合い?
鳥男は一体何を隠してるんでしょ?

縄持ったラップ?なふたご?な敵登場。
「ヨォ!ヨォ!」うるさい。
縄に引っかかるとダメージが!ヤマトも足に怪我を。

大き過ぎるキューブ。どう取り出すか?どこに置くか?
自分が縄に引っかかったから・・・
ヤマトの怪我に責任を感じるミサオ。
ヤマト・・・走ってるよ。足大丈夫!?

1体倒したはずなのに、またふたごが!
縄跳びができないミサオは、ワニの力で縄をガブリ。
でも、倒したのは1体だけなのね。エンドレス?

今度は倒した方がデカくなり、
二手に分かれるジュウオウジャー。めんどくせぇ!
キューブを取り出し、敵ぶん殴るわ投げつけるわ。
それでいいの!?

出てきたのは、オクトパス。
合体すると、もう何だか解んないデザイン(- -;)
それを遠くで鳥男が見つめていました。

一方、小さい方と戦ってたミサオ達は、
突然変身が解除するともう1体敵が現れて!!
ヤマト達も駆け付けまた1体ずつにするけれど、
ほんとエンドレス?苦戦しまくり。
ヤマトは痛めた足を攻撃されるし。痛い痛い。

と、そこに鳥男が!!あれ、弱い?
「俺にヤマトを護る力を!」
鳥男が懐からキューブを取り出すと・・・

あら〜、変身した!!ビックリ!!
ジュウオウバード!!!???もう笑うしかないwww
うわぁぁぁ〜〜〜www


エグゼイド:胡散臭い社長。
エムはきっとずっと気付かないだろうなぁ。

患者を探すエムとピポパポの目の前で、
彼氏と離れた後、突然苦しみ出した女の子・ヨウコ。
ヒイロの説明もなんだかなぁ(^^;

ピポパポの大好きな音ゲーだそうな。
エムはノリノリで踊ってるけど、
ヒイロは音ゲーなんて理解不能?あら、ダメージがw

タイガもやってきました。キミ、踊れるの?
いやん、音ゲーじゃなくなっちゃった。
遠くで社長も変身してるし。
と思ったら、社長が介入した途端解散。

ケンカを始めたタイガとヒイロ。
え?ヒイロの恋人・サキの仇!?そして、5年前の回想。
グラファイトに体を乗っ取られ、消えたそうな。

それにしたって、確かに愛想無さ過ぎの彼氏(="=)
つか、よく恋人なんてなれたよな。

バグスターに襲われている、ヨウコの彼氏。
駆けつけ戦う、エムとヒイロ。
が、ヒイロはサキの仇の言葉に我を忘れ・・・!

エムに諭され、ゲームクリアするヒイロ。
レベルアップ?変な格好w
踊るのか?踊るのかブレイブ?!
心臓マッサージのリズムって(- -;)
堅物過ぎるのもなんだかなぁ。

あら。
今日はヒイロに2回も「なんだかなぁ」って言っちゃったw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5644-4d3f3cdf