ここ1ヶ月で何軒目?っていう病院通いですが。

昨日書きました、ギックリ腰。
昨日は結局、4時間の勤務時間中2時間だけ仕事して、
Oさんが出勤したらすぐ早退させてもらいました。

そして、本日。
木曜日で仕事は休みなので、整形外科を受診。
レントゲンは異常なし。
手足のしびれ等も無く、他に気になる点も無く。

背骨の1本1本の隙間がやや狭まってるので、
ググ〜ッと伸ばす治療をして、
湿布と飲み薬を処方されました。

痛いことは痛いし、着替えとか色々ツライけれど、
先生の説明だとまだそんなに深刻でも無さそうで、
その点だけはホッとしました。痛いけど。

・・・でも、薬。
また増えたよ、薬。
元々ずっと飲んでる逆流性食道炎に、この前の耳鳴りに、
今回の痛み止め&筋肉に効く薬。
全部で何種類!?しかも、全部飲む回数が違う。

薬局のなじみのお姉さんとも、
「また増えちゃいました〜」
「続くときはほんと続きますね〜」
みたいな会話と苦笑い。すっかりお得意様です(嬉しくない)。
来週月曜には、またいつもの通院(3週に1度)でお会いしますね。

本当になんだか負の連鎖状態。
体調不良からすっきり抜け出せるのはいつなのでしょうか(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5641-43d48806