モンハン:金の卵、略して「きんた・・・!!」
言っちゃったよ!この子達言っちゃったよ!!(笑)

ガーグァの金の卵探し。
だからってその踊りは変過ぎる。
そういえば、ビックリさせると卵産むんだっけ。

でも、ゲームだと持ち帰るのが結構大変なのよね(^^;

卵を売ってしまったリュート。
が、実は卵そのものが欲しかったシュバル。
あらら、気持ちがすれ違い?
まぁでも、これはリュートも悪くないよね。

シュバル、卵を孵したかったのかと思ったら、
そう言う訳ではないのか。
リュートのためにスフレを・・・
って、ナビルーはやたらリュートを責めるけど、
これはやっぱりリュートも悪くないよ。

ひとり森に入ったリュート、
金の卵を見つけたと思ったら・・・

メラルー!!!可愛いぞメラルー!!!
ナビルーよりずっと可愛い!!!
けど、発音がずっと呼んでたのとは違うんだな(^^;
(我が家では下向き発音で呼んでた)

実は今日は、リュートがシュバルの家にやってきた日。
誕生日がわからないリュートの誕生日代わり。
だから、どうしても金の卵で作ったスフレを
食べさせてあげたかったんだな。

仲直りもしたし、ほのぼのラストで良かったですね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5637-b984d5e8