思ったよりは早く終わって、帰宅できました。
午後までかかるかと考えてたから。

聴力検査とか、かかりつけ医より細かくやって、
多少悪いけど正常の範囲内に入っているから、
「風邪が長引いている感じかな〜?
もうちょっと様子見ましょうね〜」
だそうな。

「風邪の菌が耳の方にも行ってて
血流が悪くなってるかもしれないから、
お薬2週間分出しとくね〜」

2週間!!

それで悪化するようなら、更なる検査をするそうです。
2週間・・・結構長いんだけど。
完治までそれくらいは我慢しろってことか。

風邪ひいてから「まだ10日くらいだしね〜」とも言われた。
10日ってのも結構長いよ?患者にしてみれば。
(そうでもない?ない?どうなの?)

まぁ、聞こえが多少悪いのは、
そろそろ年のせいってことですかねぇ?
(すっかり開き直っている)

とりあえず、お薬色々飲みながら様子を見て、
耳鳴りもあんまり気にしないようにしようと思います。
・・・かなり気になるけど★

コメレス、訪問等全然できなくてスミマセン。
もうちょっとすっきり良くなったら、
また皆さんのところへもお邪魔したいです。
お待ちくださいませ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5631-9b8a37a8