鼻水は良くなったものの相変わらず左耳が調子悪く、
本当に風邪か?!って感じになってきたので、
ついに!!
日赤への紹介状を書いてもらいました。

んで、明日は朝から日赤行ってきます。

かかりつけの耳鼻科が月曜日(今日)は午後だけで、
ジャンプも読むだけは読めたけど日記にする時間は無いので、
感想は明日・・・も無理だから、早くて水曜日かな?

木曜日は娘の試合で「東京遠征再び!」なので
(それまでには治しておきたかった〜!)、
金曜の可能性も有り。
そこまでで書けなかったら、今週はお休みにしちゃいます。

でも、ここでちょこっとだけ叫んどく(笑)

・荒船クン!帽子脱いだらそんな髪型Σ (ワートリ)

・たま&金時、泣ける(TдT) (銀魂)

・それはもしや物言い!?
ま、すっきり勝利とは行かないか。 (火ノ丸)

とりあえずこれだけ言っとけばいいや。
では、今日はこの辺で。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5630-d750607c