動物:バングレイさようなら〜。
途中参加なのに、終盤まで生き残れなかったわね。
あっさり裏切ったクバルが不気味。

そして、今回はハロウィンネタ。
わざわざ仮装しなくても、変身すれば充分じゃね?

サンバ踊る敵・・・サンバ踊る戦隊なら昔いましたね。
タスクに助けられた少女の、キラキラ補正視線www
でも、恋愛ものにするには
ずいぶん若いお嬢さんに見えるのだけど・・小学生?

少女(マミちゃん?)、デートの最中だったのか。
彼女を置いて逃げた少年とあっさりお別れ。
翌日にはタスクと再会、ひっついて離れません。
勝手にアムのことをライバル視してるし。怖ッwww

うわぁ・・マミちゃん、テンション高いなぁ。
いい演技・・・なんだろか(^д^;
ほとほと困り果ててるタスク達。

みんな仮装して街へ。レオ・・・女装かよッΣ
マミが話をしたいと連れてきた相手は・・・
タスクかと思いきや、なんとアム。マミちゃん最強(- -;)

再びデスガリアン登場。マミを置いて駆け付けるアム。
物陰からジュウオウジャーの変身&戦いを見ているマミ。
ゾウとタイガーのコンビ攻撃は必要なんだろか?
何度見ても「ジニス様の細胞から抽出したエネルギー」
ってのは、完全に無駄遣いだよね。

戦い終わってマミちゃん再登場。
笑顔で飛びつく先は・・・アムだよな。やっぱりwww
タスクくん、アムちゃんに色々と負けました。

んで、次回は1週お休みだそうな。


エグゼイド:バグスターと話す青年は誰?

甘党ヒイロwww
ピポパポの前でケーキをもぐもぐ。
そこに社長からの連絡が。
新しいガシャットを盗まれたそうな。

街で患者と遭遇したエム。
ヒイロ達が駆け付けると、患者はなんとガシャット盗難犯。
バグスターも出現して、早く戦えとけしかけるピポパポ。
エムとヒイロに対する扱いが酷いw

そこに、もう1体・黒いエグゼイドが。
エムとヒイロがふたりがかりでも敵わず。
黒い奴が消えると、例の患者も消えていました。

代わりにキリヤ登場。黒いエグゼイドの正体を見た、と。
なんとそれは、先程のガシャット泥棒?!
けれど相手は患者、助けたいと思うエムと、
泥棒=倒すべき敵だと反発するヒイロ。

社長の説得にも応じず、患者を救うべく走るエム。
ヒイロ・タイガ・キリヤも集まってきて、
寄ってたかって攻撃。あら、敵さん強い。
みんな次々と変身解除。

ひとり見守るエム。そこに黒いのが近付いてきて・・・。
あれ?もうひとりの男性が。もう誰が誰だか。
敵の言葉に触発されて、エムがぶち切れた?!
おぉ〜頑張ってる。なんか1個ゲットしたらしい。
レベル3?
あんまりかっこ良くなったようには見えんけど。

圧倒的な力を見せつけた・・・のはいいけど、
黒い奴に逃げられちゃったわね。
んで、黒の正体は社長かよ。この人気味悪い。


モンハン:ダンが一番頼りにならない気がする(^^;

突然オトモンレースの準備開始。
見習い4人にレースをさせるそうな。

言うこと聞かないリオレウスwww
他のモンスターも可愛いですね。
モンハンだとボカスカ倒しちゃう相手だけど。

シモーヌさんにハンターさんも登場。
村の周囲を警戒中?
ハンターさんとこのアイルー、やっぱ可愛い♪

いよいよレース開始。まずは見習い本人が走る走る。
厩舎でオトモンに乗ったら・・・
って、リオレウスはちっとも動かない。
と思ったら、リュートを置いて走り出すし。

あ、やっと乗せてもらった?
山の中でキノコを採取して戻るんだそうな。
お嬢ちゃんはさっさと見つけて帰ったけど、
男子3人は、キノコもりもり食ってるババコンガと遭遇。

ババコンガを追い払い、シュバルを先に帰らせたリュート。
リオレウスを説得し、空を・・・・・・
って乗せてもらえてないじゃん(^^;

レース終了後、リュート達を見捨てたことを
兄に叱られてしまったヒョロ。
お兄様、背は低いけどイケメンだよね(笑)←そこかw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5629-f8955e10