丸々2日、PCに触らないなんて初めてかも(^^;

ってことで、本日復活です。一応。

体調の方はまだ完治した訳では無く、
耳が痛かったり聞こえにくかったりラクだったり、
微熱があったり無かったり、
鼻が詰まったり治まったり・・・の繰り返し。
一体なんなんだ?!

最初は風邪だったはずなんだけど、
疲れとか溜まってたのが一気に出たのかなぁ?

ま、でも、ずっと寝てるのも逆にしんどくなってきたし、
仕事の方も心配なので、今日から無理の無い範囲で
通常営業に近付けていこうと思います。

コメレスとか全然できておらず申し訳ありませんが、
暖かく見守ってやってくださいませ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5628-60f5a9bb