動物:人質にとられたヤマト。
何も知らずに登場するおじさん。
同居してると、誤魔化すのも大変ですね★

バングレイから、クジラとヤマトを交換との連絡が。
みんなが作戦会議をしていると、
繋いでいたはずのクジラが勝手に脱走。
・・・網でクジラを捕獲って(- -;)

クジラの気持ちとヤマトの気持ち。
置いていくか、連れていくか・・・で、結局連れてくのね。
けれど、バングレイにも企みが!
きゃ〜!女の子を殴るなんてバングレイ最低!!

上空からの攻撃でみんなが・・・絶望に叫ぶヤマト。
喜ぶバングレイ。
が、その時みんなが飛び出し、クジラも強烈な攻撃を。
バングレイの嫌がらせなんてお見通しなのね。

仲間の無事に、心から安心するヤマト。さぁ、反撃だ!
「俺の仲間を・・・なめるなよ!」
うわぁ〜、ヤマトの声がめっちゃ低いwww

クジラに攻撃され、クバルはさっさと撤退。
しかも、総攻撃されたバングレイの腕をクバルがチョン★
あら、クバルとバングレイの共闘もここまで?

「ジュウオウジャー最後の日」じゃなくて
「バングレイ最後の日」でしたわね。


エグゼイド:タイガにガシャットをとられちゃったエム。
そこに、キリヤが患者を連れて現れて・・・。

軽いな、4人目・キリヤwww
なんか面白そうなキャラだけど。

ヒイロとピポパポは、ガシャットの開発者クロトと面会中。
タイガもキリヤも怪しいけれど、クロトも謎だわ。
キリヤ・・・監察医・・・あれで医者!?

キリヤの連れてきた患者から化け物が。
んで、キリヤが変身。車?バイク?タイヤ?
なんかクルクル回ってるし。おちゃめ・・・なんだろか(^^;

タイガがレベル2になったところで、ヒイロが乱入。
二人掛かりでエムのガシャットを奪うと、
キリヤがレベル2に・・・バイクに!!

自走はできるけど、戦うには乗り手が必要なのねw
面倒なライダーだなぁwww
けど、「患者が先!」ってエムは行っちゃうし。

ヒイロとタイガが戦ってるところに、今度は5人目乱入?
もう訳わからん。

患者のストレスは、敵に妹が攫われたこと。
患者を助けるために友達になろう。
差し出したキリヤの手を取るエム。ここはコンビ結成?

キリヤのレースゲームに、さらにエムのアクション要素も?
あぁ、私の苦手なタイプだぁ!!(ゲームが)
ゲームクリアしたと思ったら、キリヤの態度が激変。
え?全部嘘!?なんだコイツ。

そこに黒?紫?のエグゼイドが出現。誰!?
まぁ〜悪そうwww
いきなりエム&キリヤに攻撃するし。ほんと訳わからん。


モンハン:儀式の続きで、洞窟の中へ。
分かれ道で迷ったり、ケンカしたり、モンスターに追われたり。
・・・ナビルーはやっぱり役に立たないな(^^;

見守るリリアは、とっても役に立つ子。
でも、妹ちゃん?も洞窟の中に入っていっちゃったけど!?
あらら、案の定モンスターに襲われてました。

そこに謎の二人組が登場。お姉さん強い。
・・・真っ赤な白鳥?何それw

お姉さんに言い寄るナビルー。
顔も変、耳も変、あっちもそっちもどこもかもが変www
お姉さんのナビルー評価が変www

お姉さんの名前はシモーヌ。書子隊調査部隊の隊長だそうな。
リュートは前回のハンターに、
リリアはシモーヌに憧れて外の世界に目を向けていくのかな?

・・・今回はあんまり可愛いモンスターが居なかった。残念。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5622-22d2626a