うぐぐ・・・無念。
(したかったんかいΣ)

先日から充電が瀕死状態の我が携帯(しつこくガラケー)。
本日、ショップに行ってきました。

で。
電池パック無料の権利が残ってるから、
これ使わないと損だよ〜って言われまして。

機種変更してもいいけど、代金が約17000円かかります、と。
電池パックの・・というか、安心補償だっけ?
なんかそんなののサービス代も3000円損することになる、と。

合計すると約2万円分だよ〜って言われて考えてしまった私。
結局、まずは電池パックをお取り寄せすることになりました。

申し込みをして、届くまでにおよそ10日間。
10日間!!
この瀕死状態で待つのか・・・待てるのか!?どうなんだ!?


ところで、昨日の日記で書きましたワタクシの体調。

絶不調続行中です。
いや、進行中とでも言いましょうか。

昨日の頭痛はね、毎月のアレだから
薬飲んで耐えてればなんとかなるのですけれど。

一夜明けた本日。
朝から大量の鼻水が、それこそ滝のように流れ出て・・・

体中の水分が抜け落ちそうです!!

これは風邪ですね。
来週月曜のインフル予防接種は延期になりそうですね。
もう泣きそう。

鼻のかみ過ぎで左耳が“また”耳鳴り状態になってるし。
(これは前回同様、耳鼻科行っても薬も出ずに
「まず風邪治せ」と言われるパターン)

痛い時には痛いことが続くという、
ほんと絶不調としか言い様が無い今日の私です。
どれかひとつでいいから、とっとと解決しておくれ・・・orz

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5619-d594bae0