今すぐ充電が切れそうだ!という話じゃ無くて。

数日前から、たっぷり充電して満タン状態のサインが出ても、
ふと気が付くともうマークが残り1つに!!
という危機的状況に陥りました。

昨日は見る見るうちにマークが減っていくので、
一体どれくらいの時間で消えてるのだろう?と見ていたら・・・

満タンのはずの状態から10分後、マークがひとつ消え。

さらに約10分後、もうひとつマークが消え。

完全に切れるまでは見てなかったのですが、
このペースだとたったの30分で
携帯が完全に使えなくなると予想されます!!!

最初、充電器のコードのせいかなぁ?と思ったのですが。
(私、コード壊す常習犯なので★)
どうやら電池パックそのものが寿命?のようです。
1度交換した気がするのだけど・・・。

でも、まぁ、長々と使っているガラケーなのでね。
そろそろ本体ごと交換でしょうか(^^;

次の休み(ってことは木曜日かな)にでもショップに行って、
電池交換か機種変更か、ちょいと相談してみようと思います。



・・・それまで保てば良いのですが・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5617-31af6bcc