動物:「よぉよぉ、兄ちゃん達!」
・・・レオ、柄悪いぞ(- -;)
相撲の練習をする(片方やたら細っこい)少年二人。
“猫だまし”と聞いて、黙ってられない猫科コンビ。

今日は敵も相撲キャラ。
昇進するんだ。後ろの旗持ちが気になる。

強くなる前に倒すぞ!意気込むヤマトだけど、
高校時代の苦い思い出に落ち込むミサオ。
・・・高校時代あったんだ。キミらいくつ?

今日のおじさんはクマ。金太郎絡みかと思ったけど、
あれはクマに跨がりお馬の稽古だっけ?

やる気になった猫科コンビ。大学の相撲部に弟子入り。
・・・細ヶ丘って(^^;
うん、レオも少年クンその1も細いwww

再びデスガリアン登場、今度はちゃんとした土俵で勝負。
あ、なんだか行司が可愛いw
倒したと思ったら、なぜかアザルドが乱入。
わざと負けて、スモートロンが横綱昇進。

ケガしたレオに代わって土俵に上がるアム。
白に白い廻しってよく見えないな。
本日結びの一番。女の子相手で油断した相手に、
アムの色仕掛け&猫のツメが炸裂www
いーのか、それで!?

他4人は、今更来たってオマケにしか見えないから(^^;


ライダー:仮面ライダーの適合者だと言われた永夢。
そこに、もうひとりの適合者=院長の息子が現れ・・・。

よくあるクールなライバルって奴ですね。
主人公よりイケメンな感じだし。
・・・でも、変身直後はズングリキャラなのか。
患者と敵を分離するのはレベル1って(^^;

と思ったら、もう1体黒っぽいのがキタ!
しかもエグゼイドとブレイブを攻撃してくるし。

ケーキ!!甘い物食べるイケメン!!
いや、別に飛彩は好みじゃないけど。
飛彩って書いてヒイロですって。主人公もエムだし。
面倒な名前〜〜〜。ってか、公式見てきたけど、
他の登場人物も結構、変換面倒な名前ばっかりですね。

敵の目的、意味解らん。
患者の嫁(仮)を人質に取られエグゼイドが困ってると、
颯爽とヒイロ登場。あぁもうカタカナで行こう。

うん、エグゼイドよりもブレイブの方がカッコいいかも(笑)
エグゼイドはアクションで、ブレイブはRPGだって。
私、RPGの方が好きなんだよねぇ。最近やってないけど。


モンハン:やっぱりか。やっぱりプリキュアじゃないのか。
ってことで、モンスターの可愛さでこっちを選んじゃいましたw

偽アイルーだけは可愛くないけど。
(ニセ言うなwww)

リオレウスに続いて、今週はドスランポス誕生。
あら、可愛い。プルプルしてる〜。
リオレウスは成長して、主人公を乗せてます。
おぉ〜、強い!ティガレックスを倒しちゃった。
リオレウス最強?!

モフルンよりリオレウス!ってことで、
来週以降もたぶんこっちを見続けます。
プリキュア派の皆さん、ごめんなさい(^_^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5608-ee4ccd49