って、何を訳の解らんサブタイ付けてんだって思いますが。
5分悩んでこれかよッΣっていうね。

まず最初にすっかりいつもの業務連絡しとくと、
本日ワタクシ、通常営業の出勤デーなので、
ジャンプの感想は月曜日にup予定です。

そう、私が仕事始めてから、
私自身はもちろん3連休なんて無いんですけどね。
土日祝日が稼ぎ時の小売業ですし。
何かあったら取らせてもらうかもしれませんが、
今はまだ最高2連休までに留めています。

同じ時間帯の同じ仕事(夕方〜夜の値下げ)やる人間が
ふたりしかいなくて休みも交代だから、
実際何かあった時3連休以上が可能かは解りませんけど。

んで、今日は息子も娘も出かけております。
息子は午前中、就労支援センターの学習会ですって。
先日行われた障害者向けの合同就職面接会の、
報告会?反省会?とかやるようです。

が、息子。
時間はたっぷりあったのに、履歴書も何通も作ったのに、
1社しか面接受けなかったんだって!!
就職する気無いんかいッッッΣ

今年度中に就職できなかったらどうする気なんでしょ!?
センター追い出されても、家でゴロゴロさせとく余裕は
我が家には無いからねッ!シクシク(T_T)

まぁどうなるかわかりませんが。

娘の方は、高校で模試?
サタデーセミナー(補習みたいなもん?)かと思ったら、
それはまた今度で、今週は模試かも〜だって。
本人もよくわかってなかったみたい・・・オイΣ

ちゃんと勉強関連なら良いですが、
何してるんだかよくわかんなくて、こっちも困ったもんですわ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5607-d6c2233e