って親の方が驚いていますが。

16歳ですってよ。
女の子なら結婚できる年じゃないですか!
うわぁ〜、月日が経つのって早い!!!

ってことで、本日、娘の誕生日です。

昨日までは覚えていた・・・というか、
本が欲しいだの、ケーキをどうするだの
色々話していたのですが。

娘、今日はかるた会の練習だって言うんで、
いつも通り早起きしてお弁当作ったり
朝の特撮見たりしていたら。

私の実家から電話が来るまでコロッと忘れてましたwww

せっかく弁当用意して支度させたのに、本人、
エグゼイドに夢中になって大遅刻ですよ。プンスカ★

そんなダメダメな感じで始まった娘の誕生日ですが、
後ほど息子にケーキを買いに行ってもらいます。
途中で転ばないように。
ダンナも私も普通に仕事なので、
このまま普通の1日で終わっちゃいそうです(^_^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5601-4aaf001e