本当は9月分を書かなきゃ・・・以下略。

カバーはキルヒアイス。
だけど、本編はほぼヤン・ウェンリー側のお話。
ヤン派だから良いけどねぇ〜♪

元帥閣下(ニャンコ♪)も可愛いしw

キャゼルヌさん、まだお若いんだと思うけど、
まるでヤン&ユリアンのパパ(笑)
ユリアンは、ヤンの息子というよりは弟・・・
にしては出来が良過ぎるんだよね。我が家にも欲しいw

ワイドボーンくんは、頭は良いのに残念な人。
ヤンとの最大の違いは、真面目さかしら?
でも、この場合、その真面目さが裏目に出た感じですね。
合掌。

そして、グリーンヒルさん!この人も良い人♪
ヨメ来たヨメwww
原作では、この子割と好きだったのを覚えてます。
フジリュー版も可愛い女の子に描かれてて嬉しいわ。
これからどんどん出番を増やして欲しいですね。

さらには、やたら熱い男キタ。
熱い・・・通り越して、なんて暑苦しいホーランドさん。
こんな暑苦しいのいたんだねぇ。
(最初の方は原作をちゃんと読んでないから★)
いや、全く好みじゃないから。
ヤンの引き立て役にしか見えないから。

んで、ラインハルトの方が何枚も上手っぽいから。
そんな作戦がスタートして、次の巻に続きます。
ん〜?ラインハルト様も充分暑苦しいかw

銀河英雄伝説 著者:原作/田中芳樹 漫画/藤崎竜
集英社・ヤングジャンプコミックス・3巻は2016年8月発行

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5599-1ccf12fc