本当の誕生日は・・・以下略。
本日、我が家の末っ子・さらみ〜が4歳になりました。
わ〜い、パチパチパチ☆

記念に1枚♪


さらみ〜1
「・・・・・・(怒)」
あ、あら、さらちゃん。ご機嫌ナナメ?
(なつき度最底辺なので、
いつもの顔といえばいつもの顔)


さらみ〜2
身構えてる。


さらみ〜3
娘が顔を出したんで、さらに身構えてる。
(この後フーシャーして、娘の手を引っ掻きました)

怒らせちゃった。
誕生日だったのに、ごめんねさらみ〜。

どんなになつき度が低くても、
怒りんぼですぐにフーシャーしても、
ママはさらみ〜が大好きだから。

これからもずっと一緒にいようね。
可愛い末っ子。


んで。
後回しになったけど(笑)、息子も今日で20歳です。

えぇ〜ッ!?ウッソ〜!!!
自分で産んどいて、なんか信じられない(^^;

まぁ、中身はまだまだ子供だからね。
これは大袈裟でも何でも無く、
精神年齢ではとっくに妹(娘・高1)に抜かれてるから。

昨晩もアホな質問して親を怒らせたし。

でも、今年は18歳選挙のアレで初めての投票もしたし、
一応少しずつ大人の仲間入りもしてる・・のかな?

あれ?!
ハタチってことは、お酒も煙草もOKなんじゃん!!
薬飲んでるからお酒はダメだと思うけど。

うわぁ、ビックリ!

ってなことで、今年度こそ、ぜひ就職を!!
精神的にももうちょっと成長を!!
切に願う、“産んだ人”なのでした。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5592-95432d2e