気温が低くなると、毎年真っ先にやってくる。
この子が来ると、
「あぁ、寒いのねぇ」って思う。


ちろ1
「ちろちゃんですよ」
そうねぇ。ちろちゃんですねぇ。

「おひざ、乗ってもいいですか?」
どうぞ。ちろちゃんの為のお膝ですよ。


ちろ2
うとうとうと・・・。
「ちろちゃん、ねむねむです」
どうぞ。ゆっくり寝てください。

なつき度低い白猫トリオの中でもちろるだけは、
寒い時期になるとヒトの膝に乗りに来るのです。

ぐりやナミみたいに甘えて乗ることは少ないので、
我が家では冬季限定の“バイトさん”と呼んでいます。



・・・そういえば、ねこあつめカフェでも
ちろるはバイト扱いだったなw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5591-8ba2f589