前回の続き。

スマホアプリゲーム「ねこあつめ」の公式グッズ、
「まんぞくさんほっかむり」。
前回は色付き3匹で遊んだので(こら★)、
今度は白猫3匹に挑戦です。

ぐりたんは頭が小さくてほっかむりがスカスカでしたが、
頭(顔)が小さいと言えば、ちろるさん。


ほっかむりちろ1
すっげ〜イヤ顔。


ほっかむりちろ2
そして、やっぱり頭小さいから抜けちゃう。

続いて、末っ子さらみ〜。
と思ったのですが。

万年なつき度マイナス降下な末っ子・さらみ〜は、
これ以上冷え込むのも怖いのでやめときました。
つか、警戒しまくりで、
遊べる範囲に出てきてくれませんでしたとさ。

最後は、大本命!!千代助クン。


ほっかむりちよ1
似合う!!


ほっかむりちよ2
似合う!!!


ほっかむりちよ3
すっげ〜嫌がって隅っこに隠れてるけど、
すっげ〜似合う!!!(当社比w)

「白猫に白猫のかぶりもの?」ってダンナには言われたけど、
ちよちゃんがとっても可愛くて、
私が満足です!!!


ほっかむらないちよ4
「はぁ〜あ。母ちゃんに付き合うのも疲れるよ」

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5588-3918085f