動物:『キューブホエール!!』
何度も何度もポーズを取るけれど、
ちっとも出てこないクジラ。ヤマトがおマヌケ(^^;

おじさんもクジラのかぶり物。てっぺんの潮が素敵w

海で探すなら、ここはサラの出番?
が、ミサオが潜る準備万端で現れて・・・
その格好で変身、変過ぎるwww

クジラを狙ってバングレイ出現。
ひとり空回ってる感じのザワールドが、やっぱ変。

とその時、クジラが姿を見せて・・・
次々飛び込むサラ・バングレイ・ヤマト、
ザワールドが釣り上げたのは・・・サラwww
もう今回はとことん空回りね、みっちゃん(^д^;

クロコダイルとシャークで再挑戦。
が、クバルのまき散らした毒に苦しみ・・・
海を汚すのは許せませんね。うわぁすごい真っ赤っか。

ヤマト達が敵を倒すと、海が綺麗になりクジラが出現。
デスガリアンの群れも現れるわ、クジラは暴れるわ。
クジラ、怖ッ!誰も俺様に近寄るなって感じ。
そのままクジラはどっか行っちゃいました。あ〜あ。


ゴースト:残された時間はあと1日。
ついにここまで来ました。
あら〜OPが無い。実質最終回ってやつですね。

グレートアイを取り込んだガンマイザーと、最後の戦い。
そこに静かに近寄る影。お次のエグゼイドのお披露目ですね。
あの顔のデザイン、特に目が変だよな〜(笑)
まぁこれもそのうち見慣れるんだろうけど。

大暴れするグレートアイザー、消えていく人々。
おっちゃんはコソコソ隠れようとするし。困った人だわ。

アランのピンチに、身代わりになるジャベル。
タケルはひとり、どっかの屋上で倒れてました。
その時、どこからか母の声が!さらに、父の幽霊!?
自分の中にある両親からの愛を再確認し、
立ち上がるタケル。まぁ主人公(笑)

「俺たちはタケルを信じている」
「俺たちの分も頼む!」
って、マコトさんアランさん。見ているだけかいΣ
眼魂達も総攻撃、賑やかだなぁ。
最後はライダーキック!グレートアイザー粉砕。

次の瞬間、お空に吸い込まれていくタケル。
「普通の人間に戻りたい」
と言いつつ、タケルの望みは別のもの!?
「ガンマイザーに消された人々を助けて欲しい」

あら、ジャベルさん復活!でも、タケルさんは?

と思ったら、神様?でっかい目玉?
がどこかへ飛んでいき、タケルの目の前には
“お礼”として金ピカの何かが残されました。

おっちゃんは人の体?になり、
ユルセンは・・・・・・猫!?可愛い♪♪♪
そして、金ピカに触れたタケルは生き返り、
猫!猫!ネコぉぉぉ〜〜〜!!!カワユス〜〜〜!
ユルセン眼魂も猫型なのね。これだけ欲しいわ。

一方、あちらの世界でもジャイロだのイゴールだの
起き上が・・るのはいいけど、みんな下着姿(= =;)
アリアさんがニッコリ微笑んで、大団円。

んで、来週は特別編最終回。
次作エグゼイドとまた共演ですかね?


プリキュア:モフルンが何者かに襲われてる!?
慌てて飛びかかるみらいとはーちゃん。
が、実はそれはリコのお父さんで!!

お父様、考古学者なんだ。見た目通りだな。
でも、リコはなんだか面白くない感じ?
年頃の女の子とお父さんのすれ違いってとこかしら。

ラブーの同類?新たな敵も微妙なキャラだなぁ。
赤いおねえ・・おば・・・おねえさ・・・ん?
まぁみらい達から見たらおばさんかw

リコのピンチに飛び出したお父様。父の愛ですね!
気持ちはリコに伝わったかな?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5585-7a1b7d53